2016年04月16日

 成長期にのびのびスムージー 伸び盛りに欠かせない栄養素50種類配合


 「うちの子、よその子と比べて成長が遅い。」
 「ずーっと、クラスで一番背が低い。」
 「背が伸びるように、牛乳を飲ませているけどイマイチ・・・・」
 このような、お子様の成長の事で、悩んでいませんか?

 背が低いのは、遺伝だから、と諦めていたり。
 カルシウムを摂らせるようにしても駄目・・・・という方。
 実は、成長に必要な栄養素は、他にもあるのです。

 そんな、お子様の成長を一気に解決してくれる栄養ドリンク、のびのびスムージー
 成長に必要な栄養素を50種類配合しました。

             

 子供が成長するということは、骨が成長することです。
 子供の骨には、両端に骨端線と呼ばれる軟骨部分があり、この骨端線の部分が成長することにより子供は成長するのです。
 男子は中学生、女子は小学校高学年から中学生にかけてピークに達します。
 しかし、大人になると骨端線は固い骨になってしまい、骨は伸びなくなってしまいます。

 そして、カルシウムやアミノ酸など、栄養は単体で摂っても、意味がありません。
  のびのびスムージーは、カルシウムやマグネシウムの他に、野菜の栄養素など、成長期に欠かせない栄養をたっぷり、贅沢に配合しました。
 特に、スピルナや大麦若葉、クマザサなど、栄養豊富な緑黄色野菜が配合されていますので、野菜不足も強力に解消されます。

 すでにのびのびスムージーを飲み始めた方々からは、半年から一年ほどで、劇的な変化が見られた、と大好評。
 やはり、普段の食事ではなかなか摂れない栄養素を成長期に豊富に摂ることで、伸ばす力がアップするのだと思います。

 また、野菜が苦手なお子様でもおいしく飲めるように、味はココア味。
 牛乳で割って飲むと、さらにおいしく飲めます。

 やはり、お子様の成長には、成長期に摂った栄養素で、決まると思います。
 成長期に良質な栄養をたっぷり摂ることで、その後の体格が大きく変わる、と言っても過言ではないでしょう。

 もし、お子様の身長、成長のことで悩んでいるのなら、大人になってから後悔しないように、早めの対策をおすすめします。
 対策と言っても、毎日おいしくココア味のドリンクを飲むだけですから。誰でも無理なく続けられると思います。
  
  








nobi2_smoothy at 21:04|Permalink