August 06, 2006

暑いですな…。

ワタクシは寒冷地使用にできてますんで、
30度超えるとかなりこたえますデス…。

ところで、ほんの気まぐれでブログ引越しました〜



nobi333 at 15:02|PermalinkComments(0)clip!その他 

August 03, 2006

新旧そろいぶみ。

AUBE
お化粧するのは苦にならない方だと思いますが、
さすがに暑いと日焼け止めだけで出勤したくなります。

しかしそんな勇気はないワタクシ。

そこで活躍するのがこのシリーズ。(ちなみに「AUBE」
アイカラーとアイライナーが一体化しており実にラク。

右側の二年くらい前の品を愛用してましたが、
この度、やっと使い切りそうになりましたので、
左側の新作を購入しました。

ペンシルが柔らかくなり、書きやすくなった気が。

しかし二年前は、今や見かけたら宝くじが当たりそうな井川 遥さんがCMだったのですが、
今はシモキタ(ドラマ)上戸 彩さんですからね〜。。。
さすがに購入は「さすがにヤバイ??」
と思ったりしちゃいましたけど、手軽さには勝てませんでした。

これからコスメも秋物になってくるので楽しみです♪
見てるだけでも楽しいですしね〜。



August 02, 2006

ジャージーズ。

69e81199.jpgホントはもう一枚、ジャージがあるんですけど、
只今洗濯中なもので2枚を激写。
あまりに8月らしくない写真ですが「(アウトレット)ジャージーズ」です(爆)

運動から無縁の人生を送ってた私がジム通いを始めて早8ヶ月。

今更ながらわかったことは、先日友達とも話していたのですが、
「人間の骨格は生まれ持ってのモノ」だというコト。

以前、明らかに「この人はフツーの人じゃない!」というオーラを持った女性を見かけました。
後からきいたら彼女は、雑誌「CanCam」のモデルの方らしい。

いやぁ〜腰の細いこと細いこと!(ジーンズ何インチよ?)
ま〜顔の小さいこと小さいこと!(まるで、じゃんけんのグー)
もともとの骨組みが違いすぎなので、
たとえ私がヤセてもあーはならない・・・。
と、いうことを改めて思い知らされましたデス。

でも、何年もさぼってた汗腺達も働き出してきたようですし、
とりあえずジムライフは続行しまーす。 
・・・きっとジムの受付の人から
「またきてるよ」といわれてるかもしれませんが(苦笑)

nobi333 at 12:27|PermalinkComments(6)clip!その他 

July 31, 2006

いきなりなんですけど〜。

えにわ

ちゃんちゃん焼きコロッケ









道の駅って全国にあるんだーと今更知ったワタクシ(汗)
その道の駅、アウトレットモール「レラ」に車で連れて行ってもらう場合、二つほどとおります。
そして立ち寄ります。
いや、別にムリに寄らなくてもいいんですけど。

最近できた、恵庭の道の駅ではパンが美味しいし、
(花時計がキレイだったので撮ってみました)
やや、むりやり寄る千歳の道の駅ではほんのり味噌がきいた
「鮭のちゃんちゃん焼きコロッケ(120円)」が美味しいし。

こういうそこにしかない、ちょっとした美味しいものがあるから
割とすきだったりします。
(ってそんなにあちこち行ってませんが・・・)

こうして到着したアウトレットモールでの戦利品は、
ジャージbyアディダスだったのでした・・・。

nobi333 at 12:36|PermalinkComments(7)clip!その他 | 食べ物系

July 30, 2006

なぜか集まってきます。

1bfbcb3c.jpg
妙に身の回りが「ブルー系」が多いワタクシ。
いただきものもあり、自分で選んだものもあります。
ぱっと目についたモノを集めて写してみたこれらの他に、定期入れもこの色系。

好きな色のひとつだから全然いいんですけど、ちょっと色の持つ意味をみてみました。

・・・だと「平和・リラックス」「無気力」
水色だと「変化・変身」、「未熟さ」などの意味があるようで。
へぇー水色と青の意味は違うんですねぇ。

そういえばパジャマはオール青系。
どおりでよく眠れるはず。
なんてったって「リラックス」ですから。

だけど「無気力」ってのはちょっとどうかって気もしますが…(笑)

nobi333 at 13:13|PermalinkComments(3)clip!きになるもの