2016年10月13日

ハロウィン

歯科衛生士の大谷です。

先週の連休にUSJに行ってきました
ゲストの8割は仮装やコスプレ衣装でそれを見ているだけでもハロウィン気分が盛り上がりました
私も久しぶりに会った友達とコスプレしてゾンビと戦ってきました(笑)

10月に入ってめっきり寒くなってきたので皆さん風邪などには気を付けて下さいね



noble_implant at 10:54|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加

2016年07月20日

口臭測定

こんにちは。歯科衛生士でアロマセラピストの小川です。

ただいま 口臭測定 キャンペーン中です。

日ごろ、なんとなく気になっている方は

是非スタッフにお声をかけてください。





noble_implant at 15:03|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加

2016年07月16日

夏本番直前

こんにちは。助手の藤井です (´▽`)

最近はとても暑かったり、かと思えば大雨が降ったりと不安定なお天気が続きますね('A`|||)
こんな時期は体調を崩しやすいのでみなさんお気をつけてくださいね(;´Д`)

ムシムシすると食欲がなくなりがちですが、
もうすぐやってくる夏本番に向けてしっかりご飯を食べて、体調を整えましょう!(´∀`*)


noble_implant at 15:57|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加

2016年06月09日

梅雨入り

こんにちは
助手の浜坂です

ついに梅雨入りして
洗濯物が干せなくてちょっと残念な今日この頃です・・・

最近、料理が趣味です
と言えるように、料理本を買い、
調味料を揃えました

早く上達して料理上手になりたいです

noble_implant at 11:16|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加

2016年06月03日

紫陽花

こんにちは。  衛生士の不動田です。

最近、ちらほら紫陽花が咲き始めているのをみかけるようになりました。
もうすぐ梅雨いりですね(^^♪

雨の日の気分を盛り上げるために今年は新しい傘を購入しました💛

これで梅雨入りも楽しみです!

noble_implant at 15:33|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加