できごと

2012年07月17日

海&バーベキュー。

衛生士の木村です


お休みの日に地元の横須賀に帰りました(^^)/

小中学校の同級生と集まってワイワイするのが大好きで週末が休みの時は帰る事が多いです

年甲斐もなく…
ワンピースを着たまま、海に入って泳ぎました

久しぶりの海は気持ちいいです~

d6619b5b.jpg












日焼けしてしまったので
先生にプラセンタ注射をしてもらいます


noble_implant at 01:15|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加

2012年03月19日

連休

院長です。 一昨日、昨日は学会参加で私はノーブル歯科は頼れる代診の任せました。 内容は、噛み合わせ。 詳しくは、スマイルクラブの中で報告しますが、非常に貴重な知識を習得しました。 ほとんどの歯科医は知らないこと。 僅かの歯科医が真実を学ぶ事を今さながら感じました。 で、今日明日は、休診日 久々の連休に三原山登山してきました。 何十年ぶりに やまびこ 経験しました。 気持ちよかった~ 火曜はノーブルデンタルオフィスにて診察 します。

noble_implant at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年05月02日

親子連れが木挽き体験に挑戦

東京都世田谷区喜多見の次大夫堀(じだいゆうぼり)公園民家園で2日、親子連れら約30人が木材をノコギリで挽(ひ)いて用材に仕立てる伝統の木挽(こ び)きに挑戦しました。

世田谷区内のグループ「木挽きの会」が企画したものです。

親子で木挽きに挑戦することで親睦を深められたようです。

noble_implant at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年03月20日

上北沢桜並木会議

上北沢桜並木会議という会があります。

上北沢駅の南側にある桜並木を守ろうという会なのだそうです。

今まで知りませんでしたが、通るトラックに傷つけられたり菌にやられたりで結構桜の樹が弱っているらしいです。

もう少しで桜のきれいな季節です。

元気な桜並木であって欲しいものです。

noble_implant at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年03月10日

夢がいっぱいの電車 世田谷線

子供たちが描いた「夢」を車体にデザインした電車が走っています。

下高井戸駅と三軒茶屋を結ぶ東急世田谷線です。01

描かれている絵は、世田谷区が「世田谷線“子ども夢電車”プロジェクト」と銘打ち、区内に在住、通学する小学生らから募集し、応募のあった約30点の中から選ばれた5点だそうです。

将来なりたい職業や、未来のまちがテーマになっているようです。

この電車は14日まで運行されています。



noble_implant at 14:58|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加