にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ   
[画像:e49d8aa3-s.jpg]
土曜日
プーさんが マイカー規制の間に富士スバルラインで5合目まで行きたいって言うので 行ってきました。
台風一過で天気が良いかと思いましたが
思いの外すぐれません
5合目は明日に回して
今日は N-ONEで白糸の滝まで 足を伸ばすことにしました
まずはミルクランド
お昼をして 動物さんたちと コミュニケーション
可愛いです
[画像:86be9c9a-s.jpg]
[画像:62f305e8-s.jpg]
[画像:e6b3a4ed-s.jpg]
[画像:d4c8533f-s.jpg]
[画像:d8d8570a-s.jpg]
[画像:fdfb4877-s.jpg]
[画像:7510bce8-s.jpg]
この後白糸の滝

ここは静岡県 海が見えるとは思っていませんでした
[画像:2dacfed6-s.jpg]
[画像:d162e5e7-s.jpg]
[画像:f43cc3fa-s.jpg]

軽井沢の白糸の滝に比べると
こちらの方がノボのお気に入りです。
[画像:f484db63-s.jpg]
[画像:914c2297-s.jpg]
[画像:7ea35aa1-s.jpg]


秋海棠の花も綺麗に咲いていました。

田貫湖で ちょっと 自転車乗りました。
[画像:71e043d0-s.jpg]
[画像:a3710b41-s.jpg]
[画像:5944abd8-s.jpg]


今日のホテル
[画像:30830b73-s.jpg]
[画像:31a725bb-s.jpg]

[画像:a0c89841-s.jpg]


富士急ハイランドの近くの景色の良いホテルを とりました
[画像:aa9e87bb-s.jpg]

あいにく今日は 富士山が見えません
明日に期待して 今日は寝ます。