旧【登。山道 〜NOBOMBER Go!Go!〜】

ゆる〜く、日常を綴ってみます。 あ…登山はまったく関係ありませんf^_^;

ついにブログの引っ越しです!

こんばんわ♪

ついにブログをリニューアルしました!

・・・てか、引っ越します( ̄ー+ ̄)


いや〜時間かかったなぁ。

まぁ、よしです。

新しいブログはこちら

http://nobomber.seesaa.net/

今後ともよろしくお願いいたします。

では!あたらしいブログでお会いしましょうm(_ _)m

SN3D0003







気分転換♪

d29d9714.jpgなんか自宅作業がはかどらないので…。

久しぶりにピストです♪

気分転換というなの(≧ε≦)ゞ逃避行なのです!

やっぱ楽しいやね(^w^)ピストはね♪

ダイレクト感がたまりません♪

天気もいいし、薄着で出発♪
ノンビリ漕ぐので汗もかかずにいい感じ♪

近所の坂のないとこをチョコチョコと走り回ります♪

んで、ふと思う。

プジョーのフロントフォークをピストにつけたら…。

かっちょいい(」゜□゜)」かも〜!

プジョーのフロントフォークはストレートフォーク。
色は紺だけど(¬з¬)そんなに違和感ないんぢゃね。

コラム径は両方とも1インチ…。
いけそうな(‘o‘)ノ気がするなー♪

ストレートフォークはかっちょいいからなぁ♪

ヘッドパーツのワンって互換性あるのかな?
やっぱヘッドパーツ交換になっちゃうのかな。

おっとっと、そろそろ戻って仕事しなきゃね♪

親子丼♪

316c82d9.jpg親子丼をつくるのです♪

んで悩む…。

むむむむ( ̄^ ̄)むむむむ。

何を悩んでいるかといえば…。

あれです♪

親子丼つくる為だけのお皿のような、オタマのような(¬з¬)アレを買うかどうかです。

ドンブリの大きさと同じくらいの大きさで具ができるぢゃないですか!?

ステキなんです♪

100均で売ってそうだしね♪

どうしよっかなぁー!

あと、みつ葉♪

みつ葉を最後にパラリと乗せると色味が増えて(o^∀^o)おいしそうになるぢゃない♪

買うか?!(¬з¬)三つ葉…。

むむむむ( ̄^ ̄)むむむむ。

…悩む。

んで、やめる。

うん、両方いらねーや♪

…っと家にある材料だけでレッツラゴー!

ついでに味噌汁も(^w^)つくっちゃお♪

テフロン加工の小さめの鍋で作ります♪

出汁と醤油とみりんと酒、砂糖を加えてをひと煮立ち♪

玉ねぎを煮込んで鶏肉(」゜□゜)」投入ー!!

火が通ったところで溶き卵を入れまして蓋をして…。

ほい♪(≧∇≦)ゞ完成♪

うまー!

親子丼うまー!

うん、親子丼はけっこう(‘o‘)ノお手軽だね♪

ビバ!親子丼!!

メロス♪

d1b056fa.jpg観劇で下北沢ですな。

この劇場にきたの( ̄∀ ̄)久しぶりだなぁ♪

んで観たのが『走れ!メロス』です。

いつもお知らせを頂いているのに、なかなか行けなかったりしたのでね。
今回は楽しみです♪

題材はまんまメロス!

ただメロス視点ではなく友人視点でストーリーは進みます♪

知っている話ですが全く飽きません♪

演出効果もセンスいいっすねぇ♪

なるほど( ̄∀ ̄)効果的!
ステキだし綺麗だし♪

うなります( ̄^ ̄)俺。
やってみたい(¬з¬)そのシーン。

…ていうくらいそそられました。

役者の皆様、お疲れさまでした!

退院♪

6c550942.jpgエナたんが無事\(≧∇≦)ノ退院しました〜!

よかったよかった♪

とても元気ですよ♪

まぁしばらくは安静にしなくちゃいけないので…。

散歩も控えめに…らしい。

傷がまだ痛々しいし、毛も結構な範囲で(ToT)剃っているので…。

かわいそう。

傷を舐めないようにカラー装着です。

でも今後の事をかんがえるね(≧ε≦)今は我慢ですぞ!

エナたんよ、まずは抜糸とカラーがとれるとこまで頑張ろうか!
いや〜ホント無事手術が成功して(」゜□゜)」よかったよぉぉ!!

ビバ!エナたん!!
Recent Comments
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ