ピクチャ 1


5月の走行距離は351キロでした。

GWの多摩リバー53キロに始まり、

東大島グルグルトレーニング、マラソン完走クラブ練習会、

双日酔走楽部練習会などスピードトレーニングを何回かできたことがよかったです。

ま、いいお年なのでケガしないように筋肉痛とうまくつきあっていくことを考えないといけないですね〜。

でも昔に比べてスピード練習が楽しくなってきました。

走っているときは次でやめよ、、、とか弱気になってしまうんですが、

終わったあとの達成感がたまらないんです。

・・・僕はどこに向かっているんでしょうか、、、


ついでに5月で43歳になりました。

お祝いとケーキありがとうございました!!! 今年1年また楽しくがんばりたいと思います。

6月は恒例24時間リレーと梅雨と人間ドッグがあります。

またまた走るどー!!


IMG_1984