8eed5b12.jpg今日は関東地方は夏日だそうで、暖かいというか暑いくらいの陽気でしたね。

そんな今日は自分の誕生日でもあります。

去年の日記見ると、去年のバースデイは、乃木坂46の握手会に行って、なーちゃん(西野七瀬)におめでとうって言ってもらえてたんですね。
そういえば、それ以来なーちゃんと握手してないや。

もうあれから1年と考えると、早いもんですね。
どんどん加速して時間が流れる気がします。

だんだん歳取っていく自分。体が動けるうちは、めいいっぱい働きたいし、旅行とかライブとか行きたいですね。
え?あ。、もっちろん機会があればデートとかね(笑)。

今とにかくいろんな所に旅行行きたくて、特に海外、アジア圏内ね。
世界遺産めぐりしたい。

これからはなるべく自分の時間を作って、ワークライフバランス。
いろいろなところに行って、いろいろ発見したいですね。