2008年12月29日

このページは…

MMORPG Corum Onlineアルカディアサーバーで活動中のギルド
Rising-F[ライジングフォース]のページです。
コメントカキコはBBSで受け付けてます^^どしどしよろしくです。


§Rising-F憲章§
ライジングフォースメンバーは、熱き冒険心と飽くなき探求心を持ち
仲間との強い絆を胸に、コルム大陸を駆け巡る誇り高き勇者であること。



                                       RisingForce
                                        GildMaster
                                           ク イ ル
nobrider at 23:28|この記事のURLAbout 

2007年03月06日

ギルドの皆様へ

ギルドメンバーの方々へ

現状としてギルマスであるクイルが不在状態で
ギルド自体が不安定になっていると聞いています。
お世話になったギルドなので私に何か出来ないかと考え
移籍希望者ありましたら
体験として+ONEで受け入れようと思います。
ただ、Rising-Fとは違う趣旨で立ち上げたギルドのため
規則ルールにおいては+ONEに従って頂くようになります。

希望者はRokuroまでササお願いいたします。


2007年02月14日

マスター帰還記念ギルドイベント開催決定

いかしたファッション・DE・殴ってドーーーン!

開催日時:2007年2月20日(火)PM10:30頃〜
集合場所:イダースフィンクス前

この程やっとマスターであるクイルが帰還を果たしました。
折角の機会なんでみんなで騒ぎましょうーギルドイベント企画です。
簡単に説明するとみんなでイカシタ(イカレタ)ファッションで
初心者Dへいってドロップを競います。

参加者への準備のお願い
集合前に以下のことを準備をお願いします。

1.自分の好きな格好にお着替えして頂きます。
イベント終了まで 着替えは一切禁止 とします。

2.各自この時倉庫に全財産預け所持金を0karzにしておいてください。


進行
1.イダースフィンクス前一斉スタートです。

2.初心者D※1へ行き30分間各自狩り※2を行います。

3.時間終了後各自イダーに戻り各自ドロップ品※3を店売りして頂きます。

4.イダースフィンクス前に集合後結果発表です。
もちろんカルツの一番多い人が優勝です。

   ドロップの神で賞

5.狩りをしたイカシタ格好をみんなで投票します。
投票は

   イカシてるZEEEEで賞
   かわぃぃいだなぁで賞
   イカれてるのは・・・あんたで賞


このテーマにのっとり各自一斉に白チャして頂きます。
ただ自分以外の名前を推薦してください。

6.表彰式

ささやかではありますが各受賞者には商品を用意しております。
(;-_-)ノ〃 ミ□ とかしないで・・・受け取ってくださいね^^;

7.SS記念撮影


※1 
初心者Dなら場所はどちらでも良いことにします。
初心者D=クルト・イシュタニ・リディウム・チェシカ

※2 
各自狩りの手法は通常殴り攻撃のみとします。
装備は特に制限は無しとしますが張り切っておめかししてください。
スキル攻撃は一切禁止とします。
補助・OD等掛けるのはOKですが装備の変更は終始禁止とします。
ドロップ2倍アイテムの使用は不可
ガーディアンの使用は不可

※3 
初心者DにもPITボスが出現しますがボスドロップ品はカウントに入れません。
どうしても売りたくないものは売らなくてもかまいませんが
ポイント加算はされませんのでご注意を。


初心者用ダンジョンのため
狩り場でのマナーは普通以上に気をつけ
絶対にお守りください。

               質問ご意見は運営委員長ロクまでよろしく

nobrider at 20:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Event 

2006年11月21日

§スキルマスター昇級§

いつもBDの時、支援で支えてくれるカレさんを
サブマス、スキルマスターに昇級させてもらいましたw
カレさん、これからもよろしくねw

§エース任命§

突然ですが、ロクをエースに任命します。
LA率がギルド内ダントツb
それと、称号を“RisingFang”としました。
文字通り、うちのギルドの牙という意味です。
ロク、これからもLA取りまくってくれw
よろしくw

2006年11月14日

コルム大陸縦断rレース結果発表&調印式

みなさん、ひさびさのギルイベ「コルム大陸縦断レース“SPEED KING"」
お疲れ様でした。参加できなかった人は残念ですが、
次のギルイベには是非参加してくださいねw

さて、参加した人はもうわかってるとは思いますが、結果発表ですw

1位 でぃぷさん・ペトさん・チェリー チーム
2位 カレさん・アレさん・シェルさん チーム
3位 ランクルさん・レギン・アステルさん チーム
4位 クイル・ジーン・ベリちゃん チーム ^^;


1位のチームの人、おめでとうw
参加したみなさんも楽しめたでしょうか?
これからも楽しい企画をしていきたいと思ってますので
よろしくお願いします。
それと無事、ギルド“Blue★Sky”と
友好関係を結ぶことができましたw
これもロクをはじめギルメンのみんなのおかげと
感謝しています。
みんな、どうかこれからもよろしくねw


            ひとり運営委員長 クイル

記念撮影でぃぷさん一言

2006年11月10日

ブルスカのでぃぷさんがメンバーリスト作ってくれましたよ。

・ω・)ノこんです
←メニューのmemberのメンバーリストが
新しくなりました。
今まではロクこと私がSS撮りに行っては
掲載していたのですが、もう手に負えなくなってしまい
困り果ててました。

そこへ救世主Blue★SkyのDeepforestさんが
サーバー容量まで用意してくれて
メンバーリスト作ってくれました
.。゚+.・ω・)。+.゚ありがとうです♪

早速設置しましたb

なんと今回は各自メンバーリストに投稿できますよー
:*.;".*・;・^;・:\^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


注意事項
1.アップできる画像は 30720 バイト以下幅:130 高:240までのJPEG
(jpg),GIF,PNG
2.画像ファイル名は必ず半角英数字とすること
3.各自登録後すぐには表示されません。管理人が承認したら表示されます。俺が気が付かないようなら・・・ゲーム内で一言いってね。
4.各自でぃぷさんに会ったらお礼よろしくね^^


上記の意味が解らない人は俺に聞いてね
画像に関して意味の解らない人はライジングの掲示板にSSを貼るか
ゲーム内で俺にメアド交換してもらえれば俺が編集します・ω・)ノ
さぁみんな登録よろしくノシ

2006年11月04日

コルム大陸縦断レースのお知らせ

大変お待たせしました。
新しいメンバーも増えてきた中、
個人的に忙しくて先延ばしになってた
ギルイベ新企画をいよいよ発表しますw

コルム大陸縦断レース  =SPEED KING=
                  スピードキング


□開催日時:2006年11月11日(Sat)PM11:00
□参加基準:ライジングフォース ギルドメンバー
□参加募集:事前にマスターにささorブログにコメントをよろ^^
      ※当日受付も可
□開催場所:イダースフィンクス前

内容
■ギルマス クイルからご挨拶
■ルール説明&チーム分け
■準備(作戦時間等)
■レース開始
■表彰式&調印式
■参加者みんなで写真撮影


ルール
・3人1チームの対抗戦で行います。(チーム分けは当日行います。)
・各チームでPTを組み、走る順番を決めてもらいます。
・それぞれ重量の異なるバトンをランダムに選んでもらいます。
 (スタート前に作戦時間10分を設けますのでその中で
 重量調整を行ってください。)
・スタートした後は、バトンであるアイテムをチームメイトに
 渡しながら、ゴールを目指します。
・ゴールに早く着いたチームの勝ちです。

注意事項
・装備自由(バトンを装備してもOK)
・スキル使用は各選手1回のみ可能。
 (レース中ならどんなスキルを誰に対して使ってもOK)
・通路ダンジョン内はどこを走ってもOK。
・最終走者は、最後ゴール判定者にバトンを渡してゴールとなります。

コース
グレスト(青)左奥<第1走者スタート>
(スターティングロードからゲートをくぐる)
 ↓
エルロンド(青)<第2走者へバトンタッチ>
 ↓
リニール
 ↓
シェウーリス(赤)<第3走者へバトンタッチ>
 ↓
イダー(スフィンクス前)<ゴール>

実際やってみないとわからないことが多いので、
当日変更もあるかもしれませんが、よろしくです。
それとこの前、でぃぷさんでおなじみのギルド
「Blue☆Sky」と友好ギルド関係を結ぶことなりました。
ブルスカのみなさんにはギルイベにも参加してもらい
その後、友好ギルド調印式を行いたいと思います。
ただギルメンのみんなに相談なく勝手に決めてしまいました。
ごめんなさい>< 
意見がある人は遠慮なく言ってください。
とにかく、楽しいギルイベにしたいと思ってるので
みんなの参加を待ってますw
nobrider at 23:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Event 

2006年09月26日

§ドラグバスター昇級§

みんなも既に知ってるように、ペトさんを精鋭会員
ドラグバスターに昇級させてもらいました。
ペトさん発表が遅くなってごめんね^^;
これからも、毒レンとしてがんばってねb
よろしく!

2006年09月09日

§ドラグバスター昇級§

うちのギルドの支援担ってくれているカーレッタさんを
精鋭会員ドラグバスターとさせてもらいまいた。
ギルドの攻城に支援で貢献してくれて、ありがとうw
カレさんこれからもよろしくねw
Menu

TOP

BBS

SS Album

Information

Event

Member

Link

ETC

Rising Force Banner

このページは
リンクフリーと
させて頂きます。
バナー参照と
リンクについては
こちらまで





Visitor

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
Guild BBS
ライジングフォースの板
ギルドの掲示板ですよ
どしどし書き込みしてね^^
連絡事項とかもOKです。
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site