2006年04月17日

えらい下げたなあ・・・

今日は結構下げると思い低いとこで指したw
アホールド決めるつもりだったがあんまり地合悪いので
後場売ったww
ノーポジなんで気が楽だけどまた《安いっ》ってへんなとこでキャッチ
しそう・・・
うまく波に乗りたいなw

8511 日証金 1580×100→1599×100(+1900)しょぼっw

戦績 18戦10勝6敗2分 ノーポジ


nobu08241 at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月14日

なんか

それなりのとこで指してたら売れたww
スイングっぽくできました。
2泊3日で+4%ってぼちぼちじゃんw
毎回こんな感じで出来ればいいのに・・・
明日はSQなんで様子見ていきます

9612 ラックランド 1031×200→1074×200(+8600)

戦績 17戦9勝6敗2分 ノーポジ



nobu08241 at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月12日

日経やべえ?

なんかえらく下げてますな・・・
今日はアホールド銘柄無事だったけど。
明日はどうなる事やら・・・
考えても解んないのでもちっとアホールドww

9612 ラックランド 1031×200→1053×200(+4400)アホールドw

場合によっちゃ明日投げますw

nobu08241 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月11日

さて今回はどうだろう?

見事に昨日売ったフェイスが噴いたorz
高値突破するんじゃねえぞ。

今日は9612 ラックランド買ったww
それなりに下髭作ったし明日どうだろう?
今回はスイングっぽく行くつもりw

9612 ラックランド 1031×200→1028×200(-600)

そろそろ株始めて1年w
一向にうまくならんorz
っつか仕事忙し杉・・・
まあ。めげずにやりますww

戦績 17戦8勝6敗2分 アホールド1

nobu08241 at 23:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年04月10日

売ったww

盛り上がらん奴はいらん・・・
また日経ちょっと下がったら買いますww

4295 フェイス 39500×4→46100×4(+26400)乙w
アホールド続けた割にはイマイチ・・・

でわ。ぼちぼち行きます

nobu08241 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

売ったww

盛り上がらん奴はいらん・・・
また日経ちょっと下がったら買いますww

4295 フェイス 39500×4→46100×4(+26400)乙w
アホールド続けた割にはイマイチ・・・

でわ。ぼちぼち行きます

nobu08241 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月05日

んっ!!欲豚ですが何か?

もうあれですなw売り時失敗してますなw
ここは押し目と思い込む事にしましょうww
もちっと活気付くと思ったんだけどなあ・・・
何かいまいちorz

4295 平均39500×4→45500×4(+24000)勿体ねえwアホールド

nobu08241 at 22:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年04月04日

明日下げそう・・・

今日もほったらかしww
5万円台は板厚いのだろうか?
見れてない・・・
押し目と見たほうがいいのかどうかがわからん・・・
下げない事を祈るのみww


nobu08241 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月03日

フェイス

ストポキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
マジできたっ!!素直にうれしいww
2ヶ月位粘着したのが報われたよw
2月の暴落食らって買いなおし
そのまま1ヶ月程・・・
何回ロスカットしようかと・・・


4295 フェイス 大体39500×4→46750×4(+29000)

後はいつ売るかかw
この辺がいまいちよく解らんorz
頑張りますww

nobu08241 at 22:01|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年04月01日

うん?

なんかフェイスがIR連発してるぞいww
ええのか悪いのか知らんがwww
これじゃ売り時ないなあw
そろそろ売ろうかなw
これじゃ完全にスイングちゃうし・・・
まあ、様子見ますw


nobu08241 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)