2007年04月01日

^ω^

78e3eab9.jpgサイト放置しすぎでここ要らない子な気がしてきた。


一区切りつけるのになんか引越しでもしましょうかねぇ。
探してください?(  
Posted by nobu544ny at 21:17Comments(3)TrackBack(0)

2007年03月29日

いやぁ放置しすぎた。

6045c6dd.jpgどうも1ヶ月日記もHPも放置したねぎのひとが来ましたよ。
絵はちょっといきなり描きたくなった正統派な重装備剣士です、ハイ。
鎧のデザインは適当。何も煮詰めてません(´-ω-`)

新PCと新スキャナから書き込む初めの日記ですわー。


今まであったことをてきとーに描きますので続きからどうぞ  続きを読む
Posted by nobu544ny at 09:29Comments(9)TrackBack(0)

2007年02月27日

さて、今後どーするか

6f5b67d5.png←首がずれてる例(マテ



とりあえず試験終わったんで頑張る(何を  
Posted by nobu544ny at 03:20Comments(4)TrackBack(0)

2007年02月21日

日付ずれてるけどね

6cc0204b.pngこれがほんとの絵日記。  
Posted by nobu544ny at 00:11Comments(6)TrackBack(0)

2007年02月20日

くま?

22e6ae80.pngもうブログにつらつら長文書いてる余裕がありません  
Posted by nobu544ny at 00:03Comments(4)TrackBack(0)