2006年07月30日

一時休止ですよ(>_<)

こんにちは。ちはるですo(^-^)o

初期投資の問題から一時休止します。


垢は知行キャンペーン中なのでそのまま課金O(≧∇≦)O
それが終わる前には帰ってきたいな(^_^;)





nobu_01 at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月14日

PSが壊れました。

こんにちは。ちはるですo(^-^)o

PSが壊れました(>_<)
知行関係を見てもらう為
鬼軍曹にインしてもらってます(>_<)

なりすましに御注意くださいませ(>_<)

代替機をさがしてるのですが
ネット対応となると数が少なく高いです

困った困った(^_^;)


nobu_01 at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月02日

魔犬と☆

こんにちは。ちはるですo(^-^)o

思い付きで魔犬にチャレンジしてきました。
結果は5分もたずに敗退(>_<)
またしばらく作戦を練ります(>_<)

せっかくガチャピンメンバーが集まったので★に行ってきました。o(^-^)o

TD形式ですが熟練とかおいしいですねo(^-^)o

また★に行ってクリアしたいなo(^-^)o


nobu_01 at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月24日

経験稼ぎ 狩人♪

こんにちは。ちはるですo(^-^)o

ちょっと天翔サーバで遊んだりしてるので
烈風に居なかったりしてます。(^_^;)


昨日は、久しぶり烈風へo(^-^)o
陰陽のはるかのレベル上げをしたく上野行o(^-^)o

狩人がとてつもなくうまい!
30〜40万近く入り、レベルの高い人だと50万近く入っているみたい(^_^;)


目標の45に上りました。o(^-^)o
これで叢雲クエが出来ますo(^-^)o


nobu_01 at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月19日

今日から復帰

こんにちは。ちはるですo(^-^)o

最近、忙しいかったのですが
今日から復帰しますo(^-^)o
あらかじめ言っておきますが叢雲はいかないのでよろしく(>_<)


nobu_01 at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月18日

今日は山梨に旅行中

こんにちは。ちはるですo(^-^)o

土曜日から山梨に旅行に来てますo(^-^)o

あいにくの雨ですがまったり出来てるのでよしとしますo(^-^)o


メールで知りましたが
鬼軍曹さんが大暴れしてるらしく
12修得を終わらせて東西戦で試し撃ちの内容のメールが
明け方に届きました。^^;;;
新しいオモチャも入ったから楽しいって^^;;;


やっぱり鬼です(>_<)


nobu_01 at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月14日

婆娑羅の悪夢

こんにちは。ちはるですo(^-^)o

TDに籠ってやっと11修得が終わりました。o(^-^)o

そのTDですが、何故か婆娑羅が多く大泥棒退治で時間を咲く事がしばしば(^_^;)

困ったものです(^_^;)



今週は何かと忙しくてあまりイン出来ないかもですo(^-^)o



nobu_01 at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月10日

真理・弐と轟雷

こんにちは。ちはるですo(^-^)o

上級目録が終わり陰陽道壱の轟雷まで終わりました。

これで陰陽道見習を名乗る事が出来ます。o(^-^)o

陰陽符を買うついでに生産を始めたら皮の腰巻で防御21が出来ました。o(^-^)o

生産楽しいですo(^-^)o


nobu_01 at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月06日

特化開始

こんばんは。ちはるですo(^-^)o

40になりました。特化開始です。(>_<)

真理・弐を修得はじめて略式のマスの半分まで修得を頑張ってみました(^_^;)

●人の仲間入りですね(>_<)
と言われましたが多分気のせいです(>_<)

初の大泥棒退治と宝物庫に入れたのは嬉しかったよo(^-^)o

集団会話では大村さんの屋敷がスゴイ事になってるらしく今日は、お邪魔してこようかなーo(^-^)o


nobu_01 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月05日

三度目の魔犬

こんにちは。ちはるですo(^-^)o

まずは御詫びを………

ここ最近、私事でいろんな人に御迷惑を御掛けしました(>_<)
謹んで御詫び致します。(>_<)


それでは日記に戻しますo(^-^)o

今日は夕方から用事があって
有休を取ったので朝から魔犬に行ってきました。o(^-^)o
これで三度目ですがアルゴ最悪ですね(>_<)
仕事らしい事出来ず壊滅。
解散しました(>_<)

その後は、はるかでTD行35修得も終了o(^-^)o
懐刀の目録が3冊残ってますが小田原に戻るのが
めんどいので放置f^_^;

もうちょっとで40になるので楽しみですo(^-^)o
あと陰陽道に進む事にしましたo(^-^)o
修得頑張るぞo(^-^)o


nobu_01 at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(1)
訪問者数

Profile
藤堂ちはる
烈風伝サーバでまったり活動中のお侍さんです。
美濃生まれの越後育ちの女の子。

最近は沈黙・みねが楽しいです^^