「こだわらないというこだわり」

ここは佐々木信彦のブログです。たまに日記・・ごくたまにね・・

長々とブログ放置すみませんでした。

実は前に持っていたPCが故障の際 ID,パスワードが不明になり
削除したくても出来ずに完全放置状態になっておりました。
完全にあきらめていたのですが 奇跡的にID、パスワード書き留めたメモが出て来て♪

もちろんこんだけ放置したので、きちんと削除のつもりでログインしたのですが
(ふりかえると日記のようになっているのでLIVEDOORさんがやめない限り残しておこうと思うのと)
現在の自分の情報を管理している公式HPのアドレスだけ残しますね。
(ページ右上のリンクも修正してありますが)

佐々木信彦公式HP アドレスは

http://www.zg.em-net.ne.jp/~nobu-yuko/index.html

になります。

では、引き続き素敵な日々を♪

    Nobuhiko Sasaki

去年から大ブレークしている(石田純一さんの娘さんの)スミレちゃん。
我々夫婦は去年Anything goesという舞台でご一緒したのですが、我が娘希彩(ノア)をよく可愛がってくれたのです。
( ´ ▽ ` )ノ

で去年の暮に知人が、「そういえばノアちゃんんスミレちゃんのブログに出てたよ〜」なんてことをよく聞いていたのですが、「すみれちゃんの希彩のこと載せてくれたんだ〜、嬉しいな〜♪」なんて思いながらブログを覗いてなかったのです。

で、そういえば覗いてなかったなと最近ブログを覗いてみたら…

え?

!(◎_◎;)

凄い枚数アップしてくれてる(笑)

と、ビックリ!

すみれちゃんありがと〜!
( ´ ▽ ` )ノ
親ばか記事になりましたが
ご興味ある方は下のアドレス覗いてみてくださいな。
希彩はページ下のほうに出ています。
(ちなみにキッシーとは妻の愛称です。)

http://ameblo.jp/sumire808/day-20131120.html

roman2014

年に一度くらいしかやりませんが(笑)自分たち主催でミロンガ(アルゼンチンタンゴのパーティー)やってます。
ご興味ある方是非とも♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

★ Nobu & Yuko produce Milonga vol.3 ★
「ROMANTICA」
@めぐろパーシモン小ホール(都立大学駅より徒歩10分位)
前売り¥2000 当日 ¥2500
飲み放題、スナック付き

1月26日(日)
Open 18:45 Close21;30
◆デモタイム 20時予定
空間演出協力 切り絵 境界剪画家 Sab

問い合わせ romantica.ny@gmail.com

  - Nobuhiko Sasaki -

帝国劇場にて「Anything Goes」が開幕いたしました。

any


当初、自分は振付助手で参加していたのですが
ナンバー数が多いため、自分も振付として参加する事になり
結局、我々夫妻でステージング等を含めると10曲ぐらい担当しました。
(詳しくはプログラムに出ています。)
中でも我が妻、有子さんはメインTAPナンバーである一幕ラストの
エニシングゴーズを担当♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

無事幕があき、夫婦共々ホッとしています。
そして作品自体、本当に楽しい素敵な作品に仕上がっているのでご興味ある方是非とも!!

http://www.tohostage.com/anything/

そして何より夫婦でこの舞台に参加したので、沢山のお留守番に耐えてくれた我が娘、ノアに感謝♪

noa1

 - Nobuhiko Sasaki -







Happy birthday to me!

umi

さすがに自分の誕生日ぐらいブログ更新しないと!(笑)
という訳で、又一つ歳をとってしまいました♪
44際になっちまいました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

初めての娘と過ごす誕生日♪
いや〜子育てって大変だけど面白い〜♪
日々感謝感動の嵐です。
ちなみに娘の希彩(ノア)は一時期おっさんぽかったのですが(笑)
最近女の子な感じになってきました。
今はアグレッシブなハイハイに夢中です。

noa

という訳で、家族共々今年も宜しくお願い致します。

          - Nobuhiko Sasaki -

V6の坂本昌行くん主演 (他にも女優の戸田恵子さん等出演)の
「シルバースプーンに映る月」
という舞台が6月14日よりグローブ座という劇場であるのですが(当初は参加してなかったのですが、急遽お呼びがかかり)1シーンだけですが振付として参加する事になりました。
あまり話すとネタバレになるので話せないのですが、とても印象に残るシーンの振付を担当させて頂き、作品自体もコメディーで、気軽に楽しめる作品となっています。
ご興味ある方いらっしゃいましたら是非とも♪
( ´ ▽ ` )ノ

詳細は公式ホームページ( 下のリンク)でご確認下さいませ。

http://www.ssmoon.jp/

image


- Nobuhiko Sasaki -

遅くなりましたがおかげさまで第二回目のNobu&Yukoプロディユースミロンガ
「Romantica vol.2」無事に終了することが出来ました。
平日だというのにお忙しい中足を運んでくださったお客様
本当に本当に有難うございました。

今回は大好きな切り絵アーティスト境界剪画のSABちゃんのデザインの
切り絵を会場に展示しミロンガを開催♪

DSC_8246



ミロンガの空間を素敵に演出してくれてましたし
何よりSab作品と同じ空間で踊れて幸せでした♪

DSC_8247

DSC_8917

DSC_8969


もちろん共に踊ってくれた仲間にも感謝感謝です。


IMG_1111


又いつの日か第三回を・・(いつのことやら・・(笑))

そしておまけ画像、はばたけ我が娘♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


IMG_1112

では、引き続き素敵な日々を♪

    - Nobuhiko Sasaki -

ロマンティカ2013 縮小トリミング

ここ何年もはまり続けているアルゼンチンタンゴの魅力を自分なりに形にしたくて
2年前にNobu&YukoプロデュースでMilonga(アルゼンチンタンゴのパーティー)を主催しましたが
その第二回目のミロンガを開催する事になりました♪

ご興味ある方是非とも♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Milonga 【ロマンティカ】vol.2
3月13日(水曜日)
18時 open
20時デモタイム(ロマンティカメンバー+α)
21時半 close
フリードリンク

料金 前売り2000円
当日 2500円
場所 目黒パーシモン小ホール
〒 152-0023 東京都目黒区八雲1-1-1

問い合わせ
romantica.ny@gmail.com

  - Nobuhiko Sasaki -

昨日、自分が振付を担当していた音楽劇 蒼窮のファフナーが無事に千秋楽を迎えました。
年末のお忙しい時に劇場に足を運んでくださったお客様
本当に有難うございました。

未知の生命体を振付(笑)という
自分にとっても新たなハードルの仕事でしたし
リハーサル中に娘も生まれたりと♪
とても思い出に残る仕事になりました。
そして無事に千秋楽まで努めたカンパニーの皆様、さらに自分の振り付けをまで踊りきってくれたダンサーの皆に本当に感謝です♪

fafuna- raku


(写メは千秋楽開演前に楽屋廊下にて)

そして今日は大晦日♪
今年も一年、あっという間に駆け抜けました。
あと数時間ですが今年の余韻を家族で楽しみたいと思います。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  - Nobuhiko Sasaki -




寺崎秀臣演出で自分が振付を担当している
音楽劇蒼穹のファフナー
昨日無事にゲネプロと初日を迎えました♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

年末のお忙しい時に
観劇に来てくださったお客様、本当に有難うございました♪

初日を迎える前の最終リハーサル(通称ゲネプロ)にて
良い意味でフェストゥムダンサーに刺激を与えられたらという思いと
その後皆どうしてるかなという思い♪(笑)
さらに何より共にトートダンサーとして半年踊ってきたイットクも翼も出演しているんだし♪
的な思いでトートダンサー2012のメンバーにゲネプロに観劇に来ないかとメールをしたところ
なんとトートダンサー2012奇跡の8人集合♪

TD2012


そしてゲネ終了後、TDの感想も聞き、フェストゥムダンサーにダメだしをして
フェストゥムダンサーにゲネを記録していたiPadを渡すと・・・

皆で群がってダンス研究してる♪

f3


面白い絵面なのでそっと寄って言って写メするも全く気づく気配無し♪

image2


俺が面白げに金髪集団を眺めていると
美術の升平香織さんが「シャッター押してあげるよ。」
と言って下さり一枚お願いして写真を撮らせて貰いました♪
(升平香織さんはスピリチュアルで有名な江原啓之さんの武道館のお仕事などで過去に何度かお仕事させてもらってるとても気さくで素敵な舞台美術家さんです。)

image


今回の自分のミッションは
金色に輝く未知の生命体フェストゥムをダンスで表現する事。
という訳で金髪が眩しいフェストゥムダンサーズ。
自分もTDの時そうでしたが、きっと日常生活では
金髪にしたばかりに世の中の人々の少しだけ冷たい視線を浴びているはず・・・
ですが舞台では眩しい位に輝いております。
独りでも多くの方々に見て頂けたら幸いです。

12月30日まで銀座博品館劇場にて♪
公式ホームページ
http://fafner.jp/ongakugeki/


おまけですが
我が家に訪れた、ある意味自分にとっては未知の生命体(笑)も元気です。
さすがに金髪はまだ早いです。(あたりまえ)

noa


    - Nobuhiko Sasaki -

今回振り付けとして参加している
音楽劇「蒼穹のファフナー」

先日も記したように今年のエリザベートツアーでトートダンサーとして共に踊ってきた
イットクと翼も参加してくれてます。
(二人はエリザリハの2月〜本番終わりの9月とファフナーリハの11、12月も一緒にいるので
今年は10ヶ月も一緒にいる事に・・(笑))

トートダンサー率としては8分の3です♪
なので8分の3と小さいながらも円陣写メ撮ってみました♪

8分の3


ってか三人だと円陣というよりただの三角形で若干の寂しさ・・(^_^;)

という訳で今回、自分の振付を踊ってくれているダンサーの皆と文字通りの円陣写メを撮って見ました♪
TD8分の3からのTeam フェストゥム♪
(※フェストゥムとは今回蒼窮のファフナーでダンス表現する未知の生命体です♪)

team


フェストゥムダンサーメンバーは
田極翼・飯田一徳
下道純一・山崎翔太
平栗ひろみ・植竹奈津美・水野杏奈
田代迪子・柴崎咲子・清水日向子

皆気持ちの良いメンバーで振り付けも楽しんでクリエイト出来ました♪
この場をかりてメンバーに感謝♪
( ̄▽ ̄)ノ

音楽劇蒼穹のファフナー、ラスト一週間をきり更にラストスパート佳境です!

余談ですが12月22日の夜公演後は自分もアフタートークショーに参加することになりました。

「音楽劇蒼穹のファフナー」、ご興味ある方是非とも♪

公式HPは
http://fafner.jp/ongakugeki/


  - Nobuhiko Sasaki -

音楽劇 蒼穹のファフナーに振り付けとして参加してます!

2004年にTV放映され人気を博した「蒼穹のファフナー」ですが
その後、映画版、OVA版、パチンコ業界、舞台版等、様々な分野で展開されてましたが
またしても劇場版が手がけられることに♪

前回の舞台版ではダンス表現は2部のショーの部分だけだったのですが
なんと今回は本編での未知の生命体「フェストゥム」をダンス表現でとの依頼♪

引き受けた当初は
「引き受けたは良いが未知の生命体をどう表現したものか・・(笑)」と思いましたが
リハーサル中盤を抜け、徐々に形になり、自分らしい仕事になってきたかも♪
と、思っております。
(ちなみに今回の「音楽劇 蒼穹のファフナー」は前回の舞台版とは内容は全く違う部分を舞台化してますし、自分が振り付けとして参加するのは今回からです。)

演出は、「屋根の上のヴァイオリン弾き」等の演出を努め、自分自身も、うつみ宮土理主演の「お風呂や番台」シリーズや、藤井隆主演の「スペリング・ビー」、等で共に仕事をさせて頂いた寺崎秀臣さん

TVシリーズで主題歌を歌われているangelaさんがこの舞台の為に新曲を提供して下さったり
TVシリーズで実際に遠見真矢の声を担当されていた松本まりかさんが実際に生出演されたり
TVシリーズからのファンの皆様も楽しめどころ満載ですし
前回からの舞台シリーズのファンの方々も、先程も記しましたが
今回の劇場版で取り上げてるのは前回とは違うストーリー部分で構成されてますから
新たに楽しんでもらえるものと思います♪
自分が10年以上関わってきたミュージカルエリザベートのトートダンサーのファンの方には
今年のツアーも共に踊ってきた、飯田一徳や田極翼も参加してくれてダンス的にも盛り上げてくれてます。
その他にも素敵に魅力的な出演者、スタッフ満載なのでアドレス残しますね。
キャスト、スタッフ↓
http://fafner.jp/ongakugeki/cast_staff/

2012年 12月20日〜30日 銀座 博品館劇場

詳細用にメインページ残します。
メインページ↓
http://fafner.jp/ongakugeki/

いよいよ初日が迫ってきてラストスパートを迎えてます。
ご興味ある方是非とも♪

image2


image


     - Nobuhiko Sasaki -

本日11月14日12時55分
3140g
無事に可愛い娘が産まれて来てくれました!
\(^o^)/
母子共に健康です。
自分はもちろん出産に立ち会いましたし、17時間の陣痛に耐えての出産、めっちゃ涙しました。
(ToT)
頑張った妻、そしてお産に立会い、自分を産んでくれた母親に改めて感謝です♪

535639_471520569556043_8750292_n


302732_471520606222706_2067665841_n


という訳で・・ 目指せ育メン♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 - Nobuhiko Sasaki -

Tango スタジオ「ラ・バルドッサ」にて自分が講師を務める
一般向けのセルフマッサージストレッチクラス。

エリザツアーで東京を3ヶ月程はなれ休講となっていましたが
無事にツアーを終えて
10月5日(金)より再開いたします。

良く聞かれるのですが、体をグニャ〜っと伸ばしたりするハードなストレッチクラスではないです。(笑)
自分が今回の様なエリザベートツアー等、長いロングランを乗り切るために
やっていた事をアイデアに自分なりにコーディネイトした
骨のバランスを整えていく一般向けのクラスです。
肩こり酷い方にはオススメです。
ご興味ある方是非とも〜〜〜♪

毎週金曜日 21:30〜22:30
参加費 ¥2000
@「ラ・バルドッサ」
東京都渋谷区恵比寿1−1−6 エビスオークビル1 401号
03−3445−1346

http://tangoproject.jp/schedule2.html

 −Nobuhiko Sasaki−

稽古を含めて約半年以上・・・

エリザベート2012がついに千秋楽を迎えました。

という訳で、この半年家族よりも長い時間を過ごしてきて

兄弟のように、家族のようにイジリあってきたTDのメンバーともお別れです。

千秋楽開演、皆で最後の円陣を・・♪

image


そして頂いたシャンパンで終演後に楽屋で乾杯♪

DSC_0622-1



あっ      という間に駆け抜けた半年、そして・・・11年でした。


今日の千秋楽を終えて、今は寂しさより清々しい気持ちでいっぱいです。


自分がTDとしても参加したエリザは

869回。

たくさんのありがとうを今まで共に踊ってきたTDの皆、エリザカンパニー

応援してくださった全ての皆様に・・


   - Nobuhiko Sasaki -

残り1ステージになりました。

今日のカーテンコールで8人無事だったので・・

明日は8人揃って千秋楽を迎えられそうです。

何より何より♪

・・っていうかめっちゃ嬉しいです。

(^-^)

もちろん寂しさはありますが、そんな事より

今までエリザベートにかかわれた11年間に本当に感謝で

明日という1ステージを楽しんで皆と舞ってこようと思います。

たくさんのありがとうを・・

今まで応援してくださった皆様に♪


   - Nobuhiko Sasaki-


昨日の23日はマテ・カマラスさんの千秋楽でした。
という訳で最後に集まれる人だけでお別れの宴♪
短い時間でしたがちゃんとお別れの宴ができて良かったです。

日本での思いを言葉にするマテさん

IMG_1579


そしてもちろん皆で記念写真〜〜♪

NEC_0077


その日用事があった人も宴の後半に駆けつけてくれたりして、帰り際に再び記念写メ♪

DSC_0599


もちろん俺も最後に記念写メ〜♪

IMG_1589


たくさんのありがとうをマテさんに♪

そして又会える日を楽しみにしています・・・

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

  - Nobuhiko Sasaki -

何日か前にマテさんの方から舞台でのすれ違い際に
流暢な日本語で「ノブサン、10カニゴハンドウデスカ?」
って誘われ、二つ返事で「もちろんOK〜?」と返事していたのです。
(いつものパターンだと他にもマテさんが声かけていて5,6名で行くことが多いのですが)
今日になって周りの状況を確認してみると・・・

あれ?二人っきりかも? ( ̄▽ ̄)

しかも片言のマテさんの日本語VS片言の俺の語学力が一瞬頭を過ぎりましたが・・

それはそれで面白いかも♪ とそのまま実行予定に♪

って思ったのも反面、自分は公演後、身体の管理でマッサージに行ってから遅れて参加予定のつもりだった為
マテさんにマッサージ後に待ち合わせをリクエストしたところ

「ワタシモ、ノブトイッショニマッサージイキタイデス!」との事。

という訳で、今日は終演後、マッサージから食事、ずっとマテと二人きりでデートでした♪(笑)

しかも食事はマテさんのチョイスで二人焼肉〜♪

2、3時間でしたが二人だけだっただけに、趣味や価値観やいろんな話が飛び交い、
とても有意義な時間でした。
本当に外国で半年も仕事で参加するって凄いことだと思うし
本当に真っ直ぐなマテさんに会えたことに沢山のHappyを感じます。

この場をかりてマテさん本当にありがとう〜♪

と、共にマテさんと共に舞台に立てるのはラスト8ステージとの事。

もちろん淋しいですがここはあえて前向きに!

Do our Best and Feel together!

IMG_1516


 - Nobuhiko Sasaki -

本日エリザベート大阪公演が幕を開けました♪

と、同時にこの場をかりて名古屋公演終了ブログアップしなくてすみません。
正直バタバタで余裕無かったです。
(^_^;)


久々に振り付けの島崎徹さんもいらして舞台稽古中に皆で飲みに行きました♪
愉快な写真なので二枚ともアップしますね。

DSC_0535-1


DSC_0536-1


そして今日初日振り付け助手である佐々木想美さんよりTシャツのプレゼント♪
スーパーマンの「S」は島崎の「S」でもあり想美の「S」でもあると♪(笑)
皆できると変なイベントみたいで面白かったので写メ〜〜♪
こちらも二枚ともアップしますね。

DSC_0539-1


DSC_0538-1


いよいよ残り一月!

駆け抜けます!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  - Nobuhiko Sasaki -








今日8月21日はTDの一平の誕生日〜♪

で、例によって何日か前からTDの他のメンバーで一平への誕生日を模索・・・

実は当初、料理好きの一平にはシリコンスチーマー等の料理グッズを考えていたのですが
ふと数日前に毎日一平が愛用しているSKINS(スポーツサポータータイツ)がボロボロになっているのに気づき・・
皆で相談してSKINSに変更〜♪

が・・・・
一平のサイズが近くの店には置いておらず、ネットで調べるも・・一平のサイズは何処も売り切れで・・
やっと見つけた会社では、指定できる届け日が22日が最速で・・・
(^_^;)

なので一平には当日に開けるとバーズデーソングの鳴る紙袋にバースデーカードを入れ・・

「SKINS配送中! 間に合わなくてゴメンナサイ。 m(_ _)m」 

とメッセージを残して渡すつもりでした。
が、その頼んだ業者の備考欄に「本当は21日に欲しいのです!間に合うようなら21日に!」とメッセージを書き足しておいたら、頼んだ会社の方が対応して下さり、奇跡的に21日に届きまして♪
(この場をかりて対応して頂き有難うございました。)

SKINS配送中カードの必要も無くなったのですが・・面白そうなので両方サプライズ的に渡しちゃいました♪

今日の主役、一平です♪

IMG_1441


改めて 誕生日おめでとう! 一平!


      - Nobuhiko Sasaki -

昨日の8月8日は俺の誕生日でして・・♪

昨日は誕生会的なことを皆が開いてくれて遅くなり
ブログに上げるのが一日遅れてしましましたが
おかげさまで又一つ歳をとらせていただきました。

43歳になりました!

ヽ(*´∀`)ノ


実は2001、2004、2008、2010、2112とエリザベート公演中に誕生日を迎えるのは

何と5度目♪

昨日も死神で舞いながら誕生日を迎えられる喜びを舞台で感じておりました。

楽屋ではカンパニーの皆にバースデーソングを歌って頂き
TDのメンバーよりプレゼントを頂きました。

プレゼントはTD生活には非常に助かるバスローブ♪
色も素敵に大人な感じです♪
TDの皆ありがと〜〜。

IMG_1385


実は自分のバスローブはボロボロだったのです。
といいますか2004年の時にメンバーとお揃いで作ったバスローブだった為
思い出があり買い換えるに買い換えられないでいたのです・・
どれくらいボロボロだったかというと・・

こちらです。

IMG_1387


背中に紋章の刺繍があったり「リーダー」と名が入っていたりして思い出の品でした♪

IMG_1389


IMG_1388


でも新たな思い出バスローブが出来たので心地よくおニューを着ようと思います♪


で、もうひとつ驚いた事にエリザカンパニーの奥山寛くんも8月8日の誕生日でして♪

カンパニーの何人かが二人のためにバースデーパーティーを開いてくれました♪

DSC_0301-1


この場をかりて皆ありがとね〜〜♪

しかもうけるのが用意されたバースデーケーキ
「NOBU」のはずが・・「NOBO」と素敵に間抜けな感じで・・・

DSC_0304-2


(そういえば博多では下駄箱の名前が「NUBU」になってたり・・最近ニアミスが・・(笑))

せっかくの二人バースデーなので二人でケーキ入刀致しました♪

DSC_0303-1


楽しすぎる時間と仲間に感謝です♪

43歳、素敵な人生になりますように・・・


    - Nobuhiko Sasaki -


エリザベート名古屋公演無事に開幕致しました♪

そしてさらに今日の昼公演でエリザベート通算1000回目〜!
(今日は夜公演もあったので1001回終了。(ちなみに俺は803))

こんなにロングランになる作品、お客様に支えられてこそですね・・

まずは名古屋、素敵に踊り抜けるよう頑張ります!

Snapshot_20120804_5


- Nobuhiko Sasaki -

エリザベート博多公演、無事に終えることがが出来ました♪
とりあえず無事に終えてホッとしています。
ただ、自分は九州の生まれなせいか
九州エリアを離れるのに少しだけ寂しさも感じています。

そして何と千秋楽の回は自分にとってエリザベート800回目。

人生においてこうしてエリザベートに参加して
800ステージ踊ってこれた事、ただただ感謝です。

素敵なお祝いのお花♪

IMG_1298


実は送ってくださった方も千秋楽にお花は邪魔になってはいけないと
何日か前に送って下さっていました。(おかげで自分の800回を知れましたし、何より心使いに感謝。)

IMG_1302


それから素敵な飴細工のお祝いも♪

IMG_1306



いつも応援ありがとうございます。
名古屋、大阪と踊り抜けるよう最善の努力をして頑張ります!

    - Nobuhiko Sasaki -



自分は九州は熊本県水俣市の生まれ。
中学1年生の途中までは水俣で育ったのです♪

なので生まれ故郷の水俣を離れ・・30年ぐらいになります。

が、まさかの博多で自分の最古の幼馴染に再会!
どれくらい古いかというと・・
実は自分、生後半年ぐらいの時に斜頸といって首の状態が良くなく
病院に通院していたのですが・・・
この再会した彼もその頃通院していた通院仲間♪(記憶にないぐらい古い!)

すなわち「斜頸の友♪(意味わからん)」
その後の小学校生活も、親同士も通院仲間で顔見知りだったため良く遊んだのです♪

で、ふとしたことから連絡を取り

30年ぶりの再会〜〜♪

吉海一洋くんです!

一瞬にして心は小学生の頃にトリップしてました♪
(現在立派になってて、博多で音楽関係のお仕事をしながら、さらにお店を何件か経営されてました♪)

yoshi


彼のお店にて再会〜♪

からの話が盛り上がり・・今日観劇に来てくれました!

yoshigai


ありがと〜吉海くん♪

又いつの日か会いましょう〜〜!!!

   - Nobuhiko Sasaki -





今日(書いてるうちに昨日?)はTDメンバーの白髭真二の誕生日でした〜〜♪
実は何日か前から残りのTD7人で白髭しんちゃんのBDプレゼントを模索し・・・
最有力候補は、漫画好きの真二に「図書券♪」だったのですが
間際に皆の意見でバッグ♪に変更〜♪
(これも話すと長くなるのですがある日の真二のコーデネイトにバッグだけがミスマッチだった事がありまして・・
何故かそれがTDメンバーの水面下で素敵に話題になり続け・・♪ 今回の流れです♪)

って素敵なバースデー写メを載せるつもりが・・本番中並行して誕生日を祝う中(Ipodを楽屋に持っていき忘れ)、写メを取り損ない・・
バッグ譲渡の写メが無くリアル感のあるブログをアップ出来なくてごめんなさい。
(まったくもって自分の責任です。m(__)m)

そんな中、幸いなことに丁度同じ日の公演後にゾフィー役の寿さんから鉄鍋餃子のお誘いがあったもので
楽屋にIpod忘れ写メを撮り忘れたお詫びに秀逸では無いかもですが宴会現場での写真を何枚かお送りしますね。
(写ってた本人に了承とってないのでクレームが出たら即座に削除しますね。※ちなみに千田の真司は来れなかったので写って無いですがご了承下さい。)


まずは本命白髭真二♪
ヽ(*´∀`)ノ
宴会の席で誕生日らしい1コマを一枚お願い〜と話しかけたところ・・煙草をくわえたワイルドな一枚♪
(これ又貴重な一枚かと思います♪  ※タバコはくわえているだけで実際に吸ってはいません。)

shinji1


さらに写真を撮るもワイルド繋がりなハードボイルドな目線で翼と♪

shinji2


そんな中隣をみると東がうたた寝・・・

higane


からの・・
一平による起床〜♪

higa ippei

の横の・・おすましかーくん♪

ka1


からの前回のストレッチ同様カメラ向けると素敵にサービス精神見せてくれるか〜くん♪

ka2


からのイットクを中心に愉快な宴会の絵面〜♪

yukai


おまけにwithシャケちやん〜〜〜♪

shinji3



とある鉄鍋餃子のお店からお送りしました〜〜〜♪

teore


明日も素敵な一日を〜♪

  - Nobuhiko Sasaki -





今日は休園日という事でガッツリ心と身体の充電〜♪
特に心の充電的には前のブログ(ダンス教室)でのコメントにめっちゃエネルギー貰いました。
コメントありがと〜〜〜♪
明日から又、黄泉の世界で舞ってきます!

umi


 - Nobuhiko Sasaki -

実は今日は終演後に博多座でのTDによるダンス教室でした〜♪

企画当初は50人ぐらいのクラスで・・
ということだったのですが、
何と応募が多く、東京公演中に締切して最終人数は83人に♪

正直83人もいてどうなることやら・・と思ってましたが
めっちゃ楽しい時間を共に過ごせました。
参加してくれた皆、ありがと〜♪

そしてこの場をもうけて下さった、日本演劇興行協会、博多座、東宝の方々に改めて感謝です♪

やはりダンスは最高〜〜♪

IMG00368


 - Nobuhiko Sasaki -

「ストレッチ読書から筋トレ読書へ♪」
なんじゃそのタイトル?
って思われると思いますが・・
その名の通りな光景を目にしたもので思わず写メ♪
(ちなみに手前が千田真司で後ろがかーくんです。)

ストレッチ読書 (1)


すると、カメラに気づき構図を意識してポーズしてくれるかーくん♪
(もちろん読書は続けます。)

ストレッチ読書 (2)


すると、千田真司も負けずと両足を揃え・・さらにかーくんも壁に登り筋トレ読書へ変化♪
(もちろん読書は続けます♪)

ストレッチ読書 (3)


そして空気間的にも落ち着きを足し、さりげない日常感をプラス♪
(くどいですがもちろん読書は続けます♪)

ストレッチ読書 (4)


ある博多座でのひとコマでした♪
ヽ(*´∀`)ノ

 - Nobuhiko Sasaki -


今朝楽屋を訪れたら・・


スイカがまるごと一個楽屋に届いてました♪

自分は熊本出身なのですが、同じ熊本在住の昔からTDを応援してくださる方からの差し入れでした♪

suika


カンパニーの皆で頂きますね〜♪

有難うございました〜〜〜♪

- Nobuhiko Sasaki -

長くこのブログをご覧の方はご存知だと思うのですが
博多に来たら必ず立ち寄るところの一つ♪

海の幸を堪能できる鮮魚市場会館〜♪
ヽ(*´∀`)ノ

しかも今回は我らがマテ閣下と訪問〜〜♪

mateto1


mateto2



(食いに走ってしまった為、食材写真が無くてすみません。)
それにしてもマテさん、日本人じゃね?って思うぐらいウニやイクラが大好きらしく♪
お店の大将のご好意で普段無いウニイクラハーフ丼を出していただいたのですが・・
(通常メニューはウニ丼、イクラ丼のどちらかだけです。)
俺が食べやすいからとスプーンで食す隣で
スプーンの方が食べやすいよ・・と勧めるも、お箸で食べることにこだわり♪
(この件に関しましては自分も日本食へのこだわりを持つべきと逆に反省。(笑))
さらに初挑戦のアワビのキモも堪能してました♪(笑)

海の幸パワー充電です♪

最後にこの日訪れたメンバーと写メ〜〜♪

image masami2


この場をかりて鮮魚市場会館の「まさ味」の大将有難うございました〜♪
(*^▽^*)

  - Nobuhiko Sasaki -

  

博多での楽屋♪
若干帝劇より一回りこじんまりとして・・
正直いうと部室度が増してます♪(笑)

残念ながら帝劇のように一平シェフによる自炊は出来ないのですが
相変わらず皆でわきあいあいとご飯食べてます♪

gakuya gohan


この日は博多の応援してくださる方からの差し入れにより久々に皆で向き合って皆で食事♪
やはり食事は大切♪
引き続き頑張ります

- Nobuhiko Sasaki -

東京公演に引き続きエリザベート博多公演の幕が開きました♪

博多では丁度「山笠のお祭り」の時期でして

街中いたるところでお祭りの雰囲気を素敵に感じれます♪

yamagasa



お祭りの盛り上がりに負けず(乗っかってかな)博多の街をエリザで盛り上げられたら幸いです♪
博多公演頑張ります!!

hakata shoniti



 - Nobuhiko Sasaki -

エリザベート東京公演が無事に終了いたしました♪

沢山の応援本当に有難うございました!

次はいざ博多へ〜〜〜!!

1楽屋


(自分はシャッター押してて写ってません・・m(__)m)


  - Nobuhiko Sasaki -

ラスト5日になりラストスパートに入る今日。

楽屋にある物体が差し入れされた。

これまで様々な差し入れを頂いたが・・・

これは初でした・・

(-"-)b

その名は・・


極上マグロの頭焼き〜♪ ヽ(*´∀`)ノ


maguro



絵面だけで顔がほころんでしまいました♪

しかもあまりのデカさに皿に乗り切れてなかったし・・・

ラストスパートに向けて笑いと元気を貰いました♪

では、東京公演残り5ステージ!

駆け抜けます!

      - Nobuhiko Sasaki -

ちょっと回りくどくなりますが、タイトルの「TD鉄の掟!」を説明するのに必要なのでご静聴下さいませ。
m(__)m

何週間か前に、自分のお世話になっている方から自宅の方に北海道の海産物を送って頂き、せっかくなのでご近所の方々でとカンパニーご近所のシャケちゃんと近藤大介を自宅に招きホームパーティー♪

kani


SN3R03920001


めっちゃ美味しかったです。この場をかりて送って頂き本当にありがとうございました。
(^^ゞ

で、今度は近藤大介がお客様から楽屋にローストビーフの差し入れを頂きまして、シャケシェフがアレンジして素敵なローストビーフ寿司に♪
しかもちゃんと自分の妻の分も作ってくれて(一回公演で、一度帰宅後の食事な為)終演後、一旦TD楽屋の冷蔵庫に入れて持ち帰り準備完了です。
妻にも余計にご飯を作ってしまうといけないので、すかさず
「今日はこないだのお礼に大介が貰ったローストビーフをシャケちゃんがお寿司にアレンジしてくれて持ち帰るね♪」
とメール。

やはり、人に尽くしておくと違う形でありがとうが帰ってくるんだと実感しましながら、お風呂に入り楽屋に戻り持ち帰るのを忘れ無いようにと楽屋の冷蔵庫を覗くと…

ん?

(@_@)

無い… (-.-)


「誰か俺が持ち帰るつもりのローストビーフ寿司…」

「え!(@_@)、 す、すみません〜食べちゃいました〜!!(ToT)」
とすかさず謝る白髭真ちゃん。

す〜っと無言でオーラを消していくか〜くん。
(゜o゜)

「だって…(~_~;)」
と東を指差す翼。

「食べて大丈夫かも。と後押ししたのは俺です!m(__)m」
と、潔く謝る東。

東には東なりの理由があり東はお風呂に行く際にシャケちゃんの楽屋前を通過した時にローストビーフ寿司を既に試食。

で楽屋に帰って来たら
か〜くんが、
「冷蔵庫に何か美味しそうな物がある♪」
と、話題にしてた為、シャケちゃんか俺がTDの皆にお裾分けに運んだものと勘違いしたらしい。

ほんの数分間の間に起こった出来事なのですが、自分的にはもう怒るどころか皆が必死に弁明する姿と表情が最高でしょうがなかったのですが、そんな中、翼がトドメの一言。

「名前書いて無かったし…」


あ…(-_-;)



そうだった…



「TD鉄の掟」

「冷蔵庫が共同な為、食べられたく無い私物にはきちんと名前を書くこと!名前が無い場合は食べて良い!」

TD楽屋で共同生活する上で何年も受け継がれる「TD鉄の掟」


しかもこの掟作ったの…



俺だ…(-_-)


妻にごめんなさいのメールをしつつ、鉄の掟を再び深く胸に刻み込む俺でした…。


ー Nobuhiko Sasaki -

ついに中日(なかび)を越えて帝国劇場でのエリザベートは折り返し地点を過ぎて走り出しました。
エリザベート東京公演、いつも沢山のお客様にお越し頂き感激です。
m(__)m

さらに、TD楽屋に様々な差し入れ、本当にありがとうございます。
TDは応援して下さる方々に支えられているなと日々感じております。
m(__)m

いつも差し入れのお礼を言わねばと思いながら言い損ねてしまうので、メンバーの写メ付きでお礼を伝えられたらと思います。

ますば東@水♪

higashi


本当にお水は助かります。
本当に自分たちはどれくらい汗をかいて、どれくらい水分補給をしているのだろうと…ふと思うぐらい水分はとりますね。
初日には楽屋に山積みだった水も魔法のように消えました。
(~_~;)
(何より脱水症状にならないよう気を配ります。)
で、次は

翼@ファブリーズ♪

fab


かゆいところに手が届く系の差し入れですね。(他にもシャンプー、リンス等)
ありがとうございます。
何てったって舞台上でコート着て踊るんですからそりゃ汗はすごい訳でして…
もちろん洗濯日はあるのですが、放置すると恐ろしい事になりそうで・・
そんな中ファブの差し入れ♪
闇の中の住人といえど、常日頃から心おきなく、除菌と消臭に努めさせて頂けて感謝です。

次にイットク@サプリメント系♪

ittoku


アミノ酸や汗をかいた後の塩分補給まで気を使ってくださり有難うございます。
他にも栄養ドリンク剤なども本当に有難うございます。
疲れがたまってくると我々の中では「ドーピング♪」と呼んで利用させて頂いてます。

次にかーくん@スイーツ♪

ka-kun


フルーツ、やはり嬉しいですね♪
かーくんにお礼の写メを・・とお願いし
「顔上げないの?」と聞いたら
本人曰く、差し入れのお礼+今の部分休演でご心配をおかけした心境も一緒に表してるそうです。

さらに千田シンジ@スイーツ♪

shinji


様々なスイーツ♪
テンション上がりますし盛り上がります♪
しかも、いつも素敵に数が8の倍数で喧嘩が無くて助かります。
目で楽しんで、食を楽しんで言うこと無しです♪
有難うございます。

そして一平@ビール♪(毛染め中)

beer


仕事を終えた感を味わえるのはやはりビールですね♪
舞台後の心の開放まで気にかけて頂き嬉しいですし、又明日に向かう元気が湧いてきます。
アフターワークまで気遣って頂き恐縮です。

白髭しんちゃん@コーラと漫画

manga


コーラに限らず炭酸飲料って無性に飲みたくなる時ありますよね〜♪
人間が炭酸を欲する時はストレス値が上がり始めるときに多いそうな・・・
さらに日本の生んだある意味究極の文化、漫画♪
楽屋での休憩の一時に一瞬で違う世界に連れて行ってくれるある意味究極のアイテムです。
心のケアまで・・・有難うございます。

俺@御当地の面白食べ物。

ore


俺が手にしているのは「味噌カレー牛乳煎餅♪」
だそうで、もはやタイトルからは味が想像できませんが青森の品です。
他にも(笹かま、札幌すすきのビール、くまモンキャンディー、シークワーサーポン酢等)
帝劇にいながら様々な土地の食べ物が楽しめて愉快に楽しいです。


他にもここに記しきれないのですが、お米、肉等の自炊に関係する差し入れや、お花や応援のお手紙等
本当に有難うございます。
いつも感謝しています。
そしてまずは東京公演を終えられるようメンバーと共に頑張ります!


   - Nobuhiko Sasaki -




実は昨日(6月4日)はTDメンバーの一人かーくんの誕生日だったのです。
(^_^)b

という訳で♪

1日遅れでしたが♪

「HAPPY BIRTHDAY TO かーくん♪」をカンパニーの何人かとTDで歌い、楽屋で
お祝いしました〜♪
\(^o^)/~~
実はかーくん、TD楽屋ではいつも素敵な音楽をかけてくれてていつの間にかメンバー公認の楽屋DJ♪

そんなDJ♪っぷりに敬意を表し、TDの皆からipod用のスピーカーをプレゼント♪
かーくん、早速使ってくれてました。

かーくん


そして、実はそんなこんなでかーくんプレゼントを考え過程で、そう言えば千田シンジの誕生日は稽古場で歌ってお祝いしたのですが、何もイベント的な事をやって無かった事を思い出し…

丁度良い機会なので千田シンジにもTDの皆から後れ馳せながらの誕生日プレゼント〜♪
\(^o^)/
プレゼントはナノイオンドライヤー♪

1シンジ


実は千田シンジは楽屋でドライヤーを所持しておらず…(いつも翼やイットクのを借りて使っていたような…(^_^;))

で、早速、風を感じて遊んでました♪
\(^o^)/

シンジ2


ちなみに(分かり辛いかもですが)、イットクが出前にもう1つドライヤーを足して風量を増し、風のなびきをアナログ的に手で手伝っている手はかーくんの手です。
微妙な写メですがやってる3人が楽しそうだったので勢いでアップです。
(^^ゞ

ー Nobuhiko Sasaki -

I podのデータ整理をやっていたら
ある日の楽屋でのジャンケンの様子が残ってて・・
(大したことないかもですが、御蔵入りにするのもなんなので・・)
アップしちゃいますね♪

この日は毛染めの順番を決める為、ジャンケンが決行!
(大人げない大人な感じで盛り上がります♪)

g1


まずは千田シンジが勝ち抜け!
(ってかはしゃぎ方が凄い♪)

g2


カメラに気づき勝利のポーズをカメラに♪

g3


そしてかーくんの敗北・・・
(そんなにかい・・ってぐらい凹んでます♪(笑))
そんな中着々とご飯の支度を進める一平もこれ又素敵♪

g4


引き続きイットクも勝利、ってかまだ負けを引きずっているかーくんがうける♪
つばさの笑顔も最高♪

g5


ある日の楽屋でのジャンケンの様子でした。

何人か問い合わせがあったりしたので(変に噂が先行するより)この場をかりてご報告です。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、残念ながら先週日曜日の昼公演途中からTDsメンバーの1人(加賀谷一肇ことかーくん)が肩に痛みを感じた為、部分休演しております。

その後の病院での診断結果は「腱板損傷」だそうです。
(幸い初期段階だそうですが、重度になると大変な事になるので早めに部分休演を判断しました。)

現在エリザベートでのTDsのシーンは所々7人になっておりますが、全体のTDsの印象を損なわないよう最善の微調整をかけ舞台を努めております。
(あくまで部分休演なのでもちろん舞台には出演しております。)

舞台上は7人の時も、舞台袖にはメンバーを見守るかーくんもいるので、舞台上からは8人分のエネルギーを届けられたら幸いです。
8人の踊る姿を楽しみに観劇に来られた方には大変申し訳無いですが、かーくんの1日も早い完全復帰を願ってメンバー力を合わせて頑張っていきますのでご理解頂けたら幸いです。
m(__)m


ー Nobuhiko Sasaki -

休演日前夜、出演者の久路あかりちゃんにお呼ばれしてのバーベキューパーティーがありました♪
(トートダンサーはイットクと千田シンジが来られませんでしたが八分の六人参加。)
めっちゃ楽しかったのでその時の様子を少しだけお届けしますね。

実は自分はマッサージを予約してあったため、パーティーには少しだけ遅れて参加したのです。
で遅れて参加したため自分が行った時には会場の雰囲気は既に出来上がってまして・・
まず目に飛び込んできたのが、
炭火を前に軍手をして働くかーくん♪
手付きも様になっていて(若干TDの髪の色も手伝い)どうみても「職人かーくん♪」って感じです。
ある意味レアな一枚です。

職人かーくん


バーベキュー最高〜♪
自分的に特にお気に入りだったのが鮎〜♪(とにかく美味かった♪)

鮎と


そして今回のバーベキューパーティーにはマテさんも参加♪
いろんな話も出来ましたし何より日本スタイルのバーベキューをめっちゃ楽しんでました♪

マテと


楽しんでいると言えば白髭のしんちゃん
素敵なハッピー酔い♪
写真は翼とのツーショットなのですが、白髭しんちゃんの表情に思わず目がいってしまいます。

しん2


見てるこっちが幸せになるハッピー酔い♪

しん3


で、ベランダで素敵に舞ってました♪

しん1


その後、翼と自分のツーショットを撮るも、カメラマンが
「しんちゃんの表情が素敵だから写真に入れといたね〜」と、しんちゃんを思わず入れての写メ。
マッサージ機の上で幸せ度がさらに増し、MAXハッピー酔いな感じです♪

しん4


その他にも泡盛を俺についでくれる一平と共に♪

一平


そして東とシャケちゃん♪(ある意味キャラ濃い二人)

東としゃけちゃん


とにかく楽しい一時でした♪
この場をかりで企画してくれた久路あかりちゃん、本当にありがと〜♪
最後は皆での写真〜♪

皆で


さて、明日から又頑張ろ〜〜〜!

      Nobuhiko Sasaki



TD2012メンバー紹介です〜♪

まずはイギリス、イタリアから去年帰国した期待の新人、ツバサ〜♪
tsubasa


そしてTDメイクいらないんじゃね?と思う程素顔もハッキリした顔立ちの同じく初参加、千田ジンジ〜♪
shinji senda


2010年から参加の流し目の似合う実は最年少の末っ子、かーくん♪
kakun


2008年から参加の本名は一徳(かずのり)なのに、誰からも「イットク」が本名と思われている、イットク〜♪
ittoku


2008年から参加の自称漫画コンシェルジュ♪、白髭しんちゃん♪
(今回Wシンジの為、オレは千田ジンジを「ジンジ」、白髭シンジを「しんちゃん」と呼び現在調整中(笑))
shinji shirahige


2006年から参加のこだわりの踊る料理人、一平〜♪
(後ろに見えるのはしんちゃんです。)
ippei


2004年から共に踊ってきた永遠の王子、東〜♪
higashi


2001年から参加で、年齢柄一番死を身近に感じながら日々死神の踊りを舞う俺〜♪
nobu


TD2012明日も帝劇で舞ってきます!
大阪の千秋楽まで無事に舞えますように・・・♪

    Nobuhiko Sasaki
     





2be10ec6.jpgちょっとだけ周り口説い予備知識をお話しますと現在参加しているミュージカルエリザベート、自分は2001年からオーデションに受かりトートダンサーとして現在に至ります。

という訳で自分も「オーデション補充組」なのです。
この「オーディション補充組」は言い換えれば「途中参加組」になるわけでしてある意味大変なのです。
わかりやすく言えば、短いリハーサル期間の間で何百回とステージを踏んできた仲間に追い付かなければならないのです。
ま、プロとしては当たり前の事なのでしょうけど、前回の終わりにお客様の脳裏に残っているクオリティー以上のものにしないとというプレッシャーと共に初日を迎えます。
(自分も経験済み)

で、トートダンサー内ではこの途中参加になる補充組の新人さんに対してやっている「新人歓迎バージョンカーテンコール」がありまして…

通常ではカーテンコールの際に8人皆で揃って一瞬だけ踊り、お辞儀をするのですが、初日の新人歓迎バージョンでは、皆で踊り出す時に新人さんに経験者メンバーが手をかざして、新人さんだけ踊るというものなのです。
しかも新人さんには内緒で決行されます。

上手くいくと新人さんだけが気付かずに踊りきり皆が手をかざす絵になるのですが、いつも周りの空気を感じて踊るダンサーの性か途中で気づいて微妙なリアクションになる事も…
ま、どちらにしろ皆の思い出的儀式なので今年も決行しました。

そしてそんな様子がまさかの東宝側からの画像アップです。

ご興味ある方下のアドレス覗いて見て下さいませ。

http://www.youtube.com/watch?v=djmmGsXilGw

カーテンコール一番左がつばさ、右から二番目が千田シンジです。

せっかくなので顔写真もアッブしておきますね。
写真左が田極つばさ。
右が千田シンジです。

2人の参加で続投トートダンサー組も良い刺激を受け、今は新たなチームワークが出来て来てます。
まだまだ8人で更なる進化を目指して頑張ります!

トートダンサー2012、宜しくお願いいたします。
(^^ゞ

ー Nobuhiko Sasaki -

3241babf.jpg
49990baa.jpg
初めての二回公演だったので初めての楽屋ご飯〜♪
今日はカレーにサラダ♪
シェフはもちろん一平です。
(^^ゞ

ー Nobuhiko Sasaki -

問い合わせがあったので一応自分のブログでも記しておきます。

恵比寿のタンゴスタジオ「ラ・バルドッサ」でやらせて頂いているセルフマッサージのクラスですが、
「エリザベート東京公演期間中は通常どおりにクラスをやります。」
(地方公演は出来ませんが、東京公演は幸い金曜日が昼間の公演のみなので♪)

けしてマニアックなクラスでは無くて一般の方向けの自分の身体のバランスを整えてコンディションを調整するクラスです。
肩こりが酷い方等や、自分の身体と向き合う時間の無い方是非とも♪

毎週金曜日
21:30〜22:30
¥2000

@LA BALDOSA(ラ・バルドッサ)
渋谷区恵比寿1-1-6
オークビル1 401
03-3445-1346

★参加される方はスエット等動きやすい格好をご用意下さいませ。

スタジオスケジュール詳細は下のアドレスを参考に

http://tangoproject.jp/schedule2.html

ー Nobuhiko Sasaki -

ついにエリザベート2012が幕を開けました♪

久々のトートダンサーメーク♪

TD



そして開演前にいつものように円陣くんでの写メ♪
(ちなみに自分は右斜め上です。)

8TD



お陰様で無事に初日が開きました♪
お花やお手紙有難うございました。
そして今年もトートダンサー2012を宜しくお願い致します。

   Nobuhiko Sasaki

トートダンサー2012♪

「エリザベート」のリハーサルも進み、
最近では、今回のメンバーならではの「絆」を感じられるようになってきました。
初日まであと半月ちょっと・・

過去に関わって共に踊ったすべてのトートダンサーに敬意を示すと同時に
残りのリハーサル頑張ります。

   - Nobuhiko Sasaki -

SN3R03170001 サイズ変更

SN3R02140001
SN3R02170001
境界剪画 Sabちゃんの作品が展示されている光と音のシンフォニー「ライティング・オブジェ 2011」に行ってきました。

Sabちゃんと言えば先日自分たちが主宰でやったミロンガ(タンゴのパーティー)のイメージ切り絵を作ってくれただけでなく、ちょくちょく自分のブログにも登場しているので知っている方も多いと思います。

そのサブちゃんの今回の作品、でかいんです。
どれくらいデカイかは写メを見てくださいませ。
(^.^)b
種明かしをすると、なんとサブちゃんの作品を印刷してでかくする技術をとり入れたらしいのです。
何はともあれサブちゃんの切り絵の可能性が又広がってとても凄い事かも♪
(^○^)

ー Nobuhiko Sasaki -

DCF00456
ロマンティカ無事に終了しました♪
お寒い中、足を運んで下さったお客様、本当に本当に有り難うございました。
\(^o^)/
自分たちが想像を越える沢山のお客様にお越し頂き感無量です。
(T_T)

そして何年か携わってきたタンゴを仲間と共に一つ形に出来た事、本当に嬉しく思います。
そして又いつの日か形に出来たらと思います。
(^.^)

eaf64a81.jpg今回のMilongaパーティー「Romantica」
ショータイムのデモ参加に向けて様々な方に声をかけてメンバーを募ってみたのですが
(自分基準ではとにかくTangoに愛がある方(ゆがんだ愛含む(笑))で愉快な人♪自分がこの方々のデモみたいなと思った方や、デモやってみたかったが中々きっかけがなかった方等)
中々楽しそうなメンバーが集まりました。
(^.^)b

現在ショータイムのデモ参加予定者に

長年Tango人口増員の活動をされててRueda de Tango主催をされてる
「しうえい&ともこ」さん

前前回のロマンセデモで一緒にデモ参加したMidoriちゃん
今回は 山岡周平君とペアを組んで参加。
(二入ともJAZZやコンテンポラリーの世界でも活躍しています。)

春のAlive2という瀬奈じゅんさんのコンサートでご一緒してその後TANGOに興味を持ち始めて
今回初参加の舞城のどかさん(元宝塚歌劇団)

最近まで東京公演やってた知る人ぞ知る「ロコのバラード」というTangoの舞台に出演していて、ミュージカル界では大活躍のTango好き女優
宮菜穂子さん

我らが妹分であるミケちゃん♪

知る人ぞ知る巷の浅黒マッチョ系ミロンゲーロ
HIRO

YUKOの友人でありTap仲間である典子氏が参加し、YUKOと二人でTap踊ります!(必見)

あと勿論自分達も踊りますし
先日記したようにスペシャルゲストで
TABGO STUDIO LA BALDOSA 主催の棚田晃吉&典子ペアにも踊って頂けます♪
さ、我ながら面白くなってきました♪

(注)詳しいロマンティカの流れはひとつ前の記事、「ロマンティカ始動 廚らお
読み下さいませ。


12月23日(金祝)

Door Open 18:45~
Close ~21:30
Show Time 20:00

@目黒パーシモン小ホール(東急東横線【都立大学駅】より徒歩7分。アクセスは下のアドレスで)
http://www.persimmon.or.jp/know/access.php#a

前売り 2000円
当日  2500円
(フリードリンク)

予約・問合せ
romantica.ny@gmail.com

ご興味ある方は是非とも♪(^^ゞ

ー Nobuhiko Sasaki -

このページのトップヘ