オホーツクのブリ。釣りは・・・・∞。

2014年08月18日

メール頂いた方々へ。

あの〜、沢山見て頂きありがとうございます。

で、メール頂いた方々へ、一人一人返すのはちょっと・・ゴメンナサイ。

何gのジグつかいましたか?、

どんなのを使いましたか?、

釣れるジグは何ですか?、

等々、頂きましたが、こちらで昨日の自分の使った物を返信させて下さい。

ジグは160〜200の物を使いました。

使ったのは、出だしの元気の良い頃は(笑)、スミスのジャックナイフ180、代表ジグ160、
なまらジグ150とダイワのスピードジグだったかな・・の170だったと思います。

途中の疲れて、スローっぽくやった時はCBマサムネ155とFINAのジャックアイ・・なんちゃら・・の200を
使いました。

で、最後の一踏ん張り、残り4流しくらいはシャウトのスライドアクター160を使用です。

釣れるジグは・・ですが、それは解りません。
実際に自分で色々購入して、その中で釣れるジグがあったら、それが釣れるジグだと思います。
自分でやってみて下さい。

ラインはPE3号にショックリーダー80lbで、ノットはPRノットです。

こんなんですが、あくまでも自分の場合は・・ということで。

釣具屋の人や知人に釣りをやっている方がいましたら、その方々にも話す機会があったら
色々聞いてみて、自分なりに組んで下さい。

こちらで返事を書いてしまってすいません・・・。





nobuhiro423 at 20:33│Comments(0)TrackBack(0) タックル 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オホーツクのブリ。釣りは・・・・∞。