心日和☆嵐くん日和

嵐くんたち、特にニノちゃんが大好きな私のゆる〜いブログです☆

1ヶ月。

こんばんは

気付けば半年以上ブログをお休みしていました。

今日は東日本大震災から丸1ヶ月。
私の住む茨城県も被災地になっています。

夕方も大きな余震がありましたね。
みなさん大丈夫でしょうか。

1ヶ月。
今改めて思うこと、考えることがあります。
↓↓↓続きを読む

嵐ツアー!?

こんにちは

タイトル通り、コンサート翌日大混雑を覚悟の上、相葉ちゃん宅とジャニショにきてみました(笑)

お友達が遠方なので、せっかくだしね

相葉ちゃん宅
私何度か行ったけれで、初めてあんなに並びました(笑)

朝9時に並んで、お店に入れたのが14時前(__;)ランチに間に合わず、夕方へと変更された方や飛行機や電車の時間のため泣く泣く帰られた方もいました

みんな嵐がホントに大好きなんだよね

炎天下の中、並びながらそんなことを考えていました

そしてその後ジャニショだということで、原宿に着いたのが16時

18時の整理券のため、只今近くでお茶してます

久々だし、かわいい写真があるといいな

夢のあと☆

こんばんは

国立最終日、無事に終了しました

コンサートのあの空間、ホントステキですよね
参加できたこと、すごく感謝です

ありがとうm(__)m

ニノちゃんに泣かされました゚。(p>∧
終わっちゃうと一気に淋しくなっちゃいますね
もらったたくさんの元気や幸せ、ずっと忘れないよ

またゆっくり感想などエントリーできたらいいな
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ