ご報告((*´ω`∪))))っ フリフリ♪
どうもみなさんこんばんは。
今日からパパのno–bullです。

8/19日、午前1時20分。第1子、長男が誕生しました((*´ω`∪))))っ フリフリ♪


Twitterでもつぶやいてしまい、沢山のお祝いの言葉いただきありがとうございましたฅʕ•̫͡•ʔฅ にゃ


実感が少しずつですが湧いてきました。


なにより妻に感謝ですね。陣痛が始まってから出産まで24時間を越え

その痛みに耐えた妻に頑張ったで賞を捧げたい。

陣痛の間散々怒られましたが笑

さする場所がそこじゃないとか、強くしてとか、今度は強すぎるとか、


陣痛の痛みには男は耐えられないと聞いていますので、変わってあげることもできないし


その痛みと戦った妻って、女の人って凄いなと思った次第です。


これからは育児に奔走することになりますので、クラクラの時間は減ることになると思います。


もう1シーズン1000回とか攻められなくなりますが、それ以上の宝物が我が家に来たので

大切に大切に育てていきたいと思います((*´ω`∪))))っ フリフリ♪


元々さっさと2人子供を作る予定でしたが、妻が無理というのでしばらく2人目はお預けになりそうです笑



いや、女の人は偉大です。


尻に敷かれてもしょうがないかなと思いました。男は女に勝てません、出産みたら。


ということで更に更新不定期になるかもしれませんが、ブログを閉じるつもりはありませんので
これからもよろしくお願いします。

ではこの辺でノシ

本当にお祝いの言葉ありがとうございました。


またねーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted from するぷろ for iOS.