71c9798c.JPG
今日は和泉シティープラザでの野外イベントライブでした☆ひっさびさの野外でのライブということで、すがすがしく歌えました!!相変わらず反省すべき点も多いものの、とりあえず歌うことを楽しめたので今日はいいライブだったと思います!!最近エレアコの調子がおかしくて、今日も「いざ始めようと!!」と思ってギターを弾いたらビックリ!!音でねぇ〜。メチャメチャ焦りましたわ…。都合のいいことにかなり前に修理に出していたギルドのD-25(メインギター)が直ったので、エレアコに改造して即戦力として使いたいと思います!!ってか今日は疲れた〜。なんてったって和泉シティープラザまで電車で一時間半だからね…。