nobumako blog
|<<
前のページ
...
1741
1742
1743
1744
1745
6月
18
ライブin和泉シティープラザ
今日は和泉シティープラザでの野外イベントライブでした☆ひっさびさの野外でのライブということで、すがすがしく歌えました!!相変わらず反省すべき点も多いものの、とりあえず歌うことを楽しめたので今日はいいライブだったと思います!!最近エレアコの調子がおかしくて、今日も「いざ始めようと!!」と思ってギターを弾いたらビックリ!!音でねぇ〜。メチャメチャ焦りましたわ…。都合のいいことにかなり前に修理に出していたギルドのD-25(メインギター)が直ったので、エレアコに改造して即戦力として使いたいと思います!!ってか今日は疲れた〜。なんてったって和泉シティープラザまで電車で一時間半だからね…。
|<<
前のページ
...
1741
1742
1743
1744
1745
最新記事
なんだか大変だった配信
コラボ無料配信でした!!
昨日のプレミア配信
母の日ですね。
仲間とのひと時
目標は人を豊かにする。
配信への先行投資
ギターの穴開け加工のチャレンジ
今日はお昼配信!!
コラボ配信
プロフィール
信政誠