2007年01月27日

今日の従業員紹介!

ef1922fe.jpg今日は私くし西尾信実役職顧問であります!一旗あげようと広島から出てきて早25年の歳月が立ちました。最後の仕上げにセレブリティークラブアーサーファーストを繁盛店にして、引退を考えております!水商売22年の全ノウハウを全てつぎ込み良いお店を作って行きたいと思います応援宜しくお願い致します!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by みく   2007年01月28日 00:05
5 いつも気遣いありがとうございますm(_ _)m
この業界かなり長いんですね。1日でも早くみんなが立派に育つことを祈っています。
西尾さんは私にとっては優しいお兄さんみたいな存在です♪また色々お話聞いて下さいね。
2. Posted by しーちゃん   2014年11月19日 03:25
ノンちゃん今は幸せですか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星