カテゴリ:


前回のfigma大井さん基本レビューに続き、今回は色々遊んでみたお写真&パッケージ写真をご紹介 ➘



まずは、figma北上さんと並んでハイチーズ

身長や艤装などは同じ
ボディ部分は、大井さんのほうが色白で腕や脚がスリム…だとおもいます。
すごく微妙な違い。もしかしたら同じかもしれません(不安)


お胸やウエストは大井さんのほうがふくよかです


なにげに、大井・北上で顔パーツに互換性があります
北上さんのもみあげがちょっと浮いちゃいますけどね


百合!

このお写真でも、大井北上の笑顔パーツを逆に取り付けてみました


ハッ…夢…!?




 休日の北上さんと大井さん


 アニメOPでお馴染み、回転砲撃シーン

髪の毛が可動するので、結構迫力が出ますね
手つなぎパーツが欲しいところですが、双方にそれっぽい平手がついているので、耐震シートなどでガチッと固定すると良さげです


 いつでもクールな北上さん
□■□■□■□■□□■□■□■□■□

■ 野外撮影してみましょう


たそがれる大井さん


お花をバックに、おしとやかにハイチーズ


重雷装艦大井、出撃します!



そうそう、大井さんの後ろ髪は取り外してショートヘアにすることができます

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

■ パッケージ写真







内側の台紙は、大井さんらしいダークグリーン
海松色(みるいろ)といったところでしょうか


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ということで、遊んでみた&パッケージ編でした
北上さんと共通な部分も多いですが、やはり二人そろえて遊ぶと楽しいですね

ではまた!

マックスファクトリー公式>figma 大井 

前回>レビュー figma大井(艦これ) : ふぃぎゅる! 
関連レビュー>レビュー ねんどろいど 大井さん(艦これ) : ふぃぎゅる!