カテゴリ:
 

前回、figma本田未央さん(アイドルマスターシンデレラガールズ)の基本レビューをお送りしました
今回は、挿げ替えなどで遊んでみましょう ➘ 


壁ドンからの百合


しまむーには、本田さんの悩み顔をつけてみました
ちょっと浮いちゃうけど、収まりは良い感じ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□


気になるリュックの互換性
棒状パーツに角度が付いているので、他のキャラですと下部に隙間が空いてしまいますが、わりと汎用性は高そう

蓋などのギミックはないものの、ロングヘアのキャラでも背負えるような絶妙のサイズとデザインがGOOD


リュックといえば秋山優花里さん。こちらもなかなか良いですね

□■□■□■□■□□■□■□■□■□


パッションといえばオレンジが基調
なので、figma末永みらいちゃんボディを着てもらいました


figma久慈ありすさんボディで、アイドル一日駅長さん


figma すーぱーそに子 水着ver.の汎用性の高さ


同じくそに子さんボディの太ももだけ使って、ムッチリ度をマシマシにしてみました



無防備なエロスが弟を襲う!

Se.きらら figma神楽亜矢 モーニングコーヒーVer.使用



回天堂の向坂環さんボディで、レースクイーン風に


バンダイ ハルヒロボのボディでバニーちゃんみお


バンダイAGP金剛さんにすげ替えるとあら不思議、比叡です!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ここからは一気に


燃やせ友情!パッションは

ミツボシ!















ということで、figma本田未央さんで遊んでみた編でした
ではまた!

公式>figma 本田未央 シンデレラプロジェクトver. 

基本編>レビュー figma 本田未央 シンデレラプロジェクトver.(アイドルマスターシンデレラガールズ) : ふぃぎゅる!