カテゴリ:
前回のラブライブは!


 
前回、レビュー figma 園田海未(ラブライブ!)基本編を送りしました
今回は挿げ替えやポージングで遊んでみましょう ➘ 



大好物の「穂むら」のおまんじゅうに破顔の海未ちゃん

顔パーツは穂乃果ちゃん、ことりちゃんとある程度の互換性があります
ちょっと浮いちゃいますけどねw
※絢瀬絵里さんは形が特殊なため、交換不可 




夏色えがおで1,2,Jump!


メイド姿を冷やかしに来る同級生



弓道部員ということで、figma加賀さんボディがよく似合います



サボっているメンバーは厳しく指導する海未ちゃん


真空飛び膝蹴り


別角度から





ビシビシしごきますからね!


チャイナ服も似合いますね 


デスペラード 


ラブアロー・シュート!



冬服はfigmaけいおんボディが使えそう
スカートも交換できれば良いのですが、胴体の関節は一番強固な部分なので、破損がちょっと怖いかな?



ということで、figma園田海未ちゃんで遊んでみた編でした
ではまた!

公式>figma 園田海未 

 
    
※現在、ことり、えりち、穂乃果、園田海未が発売済み
星空凛、西木野真姫ちゃんが今後予定されています





「あまり音ノ木坂を舐めないほうがいい」