カテゴリ:
 

前回、figma 木之本桜 (カードキャプターさくら)基本レビューをお送りしました
今回は遊んでみた編。パッケージ写真も合わせてご紹介 ➘ 

上の画像は、魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかさん
ピンクのフリフリ衣装などが共通していますね
意外なことに、 CCさくらのほうがボリュームがありますね


ライバル心を燃やすパートナーアニマル


メリハリの効いたシルエットのため、派手なエフェクトやライティングがよく似合います


ちなみに、スカートのジョイント構造はこのようになっています
主に左右の跳ね上げに使います


全部外すとちょっと変な感じ?


ガルパンのパンツァージャケット+西住殿の後頭部、ex:rideのインラインスケートを使って制服ver.を再現

ここまでやるのであれば、もうfigmaの制服版を買っちゃったほうが早いんですけどねw 




魔法少女アンチョビ


百合天使・北上様





■ パッケージ写真





ブリスター封入時

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ということで、figma木之本桜 おまけ編でした
ではまた!

基本レビュー>レビュー figma 木之本桜 (カードキャプターさくら) : ふぃぎゅる! 

 






CCさくらおじさん