カテゴリ:


2016年2月19日よりスタートのマクドナルド ハッピーセット プリパラ
さっそく北条そふぃさんのマイクをレビュー ➘



 
公式サイト>ハッピーセット | McDonald's 

2015年11月に続くプリパラとマックのコラボ
前回はプリチケのみでしたが、今回はマイクやティアラなど、なりきりおもちゃが追加となっていて、ちょっと豪華です

ラインナップは
 らぁらのマイク & おとめのタッセルワンピ
 みれぃのマイク & マックドリーム サマーパレードドレス
 そふぃのマイク & アジアンなでしこ はなやかドレス 
 サイリウムチャームコンパクト &プリズムリンク レイボードレス

 らぁらのヘアリボン & マックカラー サイリウムワンピ
 みれぃのヘアリボン & モンスターミステリーワンピ
 そふぃのホリックトリックキーリング & クリームブリュレ ゴシックワンピ
 ファルルのティアラ & ハートフルMMマックカラーCワンピ

の全8種

 
お店では、赤い袋に入っていて中身は選べませんが、Twitterの情報によると袋に記載されている型番からわかるそうです


自分で選ばせてくれるお店の場合はチョイスが可能
お昼時などは難しいかなと思います(;´∀`)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

■  そふぃのマイク & アジアンなでしこ はなやかドレス 


開封するとこんな感じ
おもちゃとシール、プリチケ、説明書が封入されています
プリチケはボール紙で保護されていますが、ちょっと曲がってるかな?


シールを張ったところ。
※手前はねんどろいどこ~でに付属のマイク

うちはカバヤの食玩プリパラマイク(350円)は購入していないのですが、造形やギミックは食玩マイクを凌駕するところもあります

参考リンク
相撲ロボット製作部 プリパラ 幻の梅レッドフラッシュver1.5&食玩プリパラマイク2


らぁらとそふぃのマイクは、裏面のスイッチでライト点灯


周囲を照らすほどの光量はありませんが、おまけ玩具としてはなかなか、というか大サービスといったところです


■ サイリウムチャームコンパクト &プリズムリンク レイボードレス



ミラー付きのコンパクトとシール2枚、ファルルのトモチケのセット


袋の型番は6789-HXL


クリアパーツなどが使用されています


パカっと開くと、内蓋にミラーが。
小物いれとして使えます


コーデはレインボードレス


裏面

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

週末の20、21日には合わせてクリアファイルがもらえるキャンペーンも開催


A5サイズの、ちょっと小さなクリアファイル
イラストはマックオリジナル


裏面には、フルコーデのコード付き


ということで、プリパラハッピーセット第二弾 2種&クリアファイルのレビューでした
ではまたぷり!

関連
プリパラアイドルたちの水着ブランケット第2弾! | 電撃ホビーウェブ 

相撲ロボット製作部 マクドナルド ハッピーセット プリパラ第2弾 

前回のレビュー
マクドナルド プリパラハッピーセットを買ってみた : ふぃぎゅる!