カテゴリ:
 

バイク&サイドカーが付属の「ねんどろいど ローリング☆ガールズ 森友望未」
前回の基本レビューに続き、今回はいろいろなキャラを乗せて遊んでみましょう。 ↘ 


グッドスマイルカンパニー>ねんどろいど 森友望未 
2016年発売 6,000円


ヘルメット…
 前髪、後ろ髪はメットに接着されていますので、やや汎用性には欠けます。
 赤城さんや大井さんなど、ブラウンのロングヘアキャラには合うかも。


ボディはライダー風ではなく私服に近いので、汎用性が高いです。
春や秋など行楽の季節に合いそう。


ねんどろ南ことりさんと小泉花陽さんに乗ってもらいました。

ヘルメットが使えないので、道路交通法的にアレですが、PV撮影という設定ならなんとか(;´∀`)


バイクが付属のねんどろいどということで、Zeroセイバー&キュイラッシェと並べてパシャリ。
左のボディはセイバーリリィ


ねんどろ忍野忍ちゃんと阿良々木暦くん。
共に、胴体中央に分割線のないタイプのねんどろいどですが、望未さんのボディを使ったり、支柱に自作の長いプラ棒(4mm径)を使うことで搭乗可能。


このように、ヘルメットの後頭部パーツのみを使えばなんとなく被っている感じにできます。
後ろ髪がネックかな…?

最後はパッケージの側面お写真



顔パーツが少ないので、ブリスターは意外とコンパクトな1重タイプでした。

ありそうで意外と少ないライド系ねんどろいど。
バイクは約8cmなので、同サイズのトイ系のオートバイなどに乗せても面白いかも。
ということで、「ねんどろいど ローリング☆ガールズ 森友望未」で遊んでみた編でした。
基本レビューはこちら
レビュー ねんどろいど ローリング☆ガールズ 森友望未 : ふぃぎゅる! 
ではまた!

関連リンク
GSC>ねんどろいど 森友望未 
TVアニメ「ローリング☆ガールズ」公式サイト  
ローリング☆ガールズ - Wikipedia 

参考レビュー
今日もバイクで旅をする…!「ねんどろいど 森友望未」『カホタンブログ』 

ねんどろいど 574 森友望未 紹介 - タケノコKの部屋 



駿河屋 ねんどろいど 森友望未 「ローリング☆ガールズ」