カテゴリ:


エポック社のガチャガチャ動物おしりシリーズ新作「ウサケツ おでかけしました」が4月に発売になりました。
今回は2点をご紹介 ↘ 




■ ウサケツ おでかけしました
エポック カプセルコレクション 

 価格 1回200円
 発売 2017年4月
 サイズ うさぎ2.5cm 小物 4~5cm

 公式>ウサケツ おでかけしました | カプセルコレクション 


ラインナップ
 1.ウサギのお尻(ホワイト) 2.ウサギのお尻(ブラウン)
 3.バスケット(ホワイト) 4.バスケット(ブラウン)
 5.マグカップ(スカイブルー) 6.マグカップ(ピンク)
全6種

2016年に発売されました「ウサケツ」の第二弾。カラーが一新されているほか、今回は新作「バスケット」が追加されています。

■ ウサギのお尻(ブラウン)
 
うさぎハウスとブチウサギのセット


ハウスとうさぎは分割可能。


おなかの造形もバッチリ。ハウスのうしろには花柄のプリント。


お顔を出したポーズでも飾ることができます。

■ バスケット(ホワイト)
 
「おでかけ編」で新たに追加されたバスケット


取っ手が別パーツになっています。差し込む向きに注意


藤カゴバスケットの底も細かい作りです。


裏面もバッチリ。このこだわり様が、エポック動物シリーズの魅力です。



愛花さんとおでかけうさぎ


うさぎラッシュ



エポックの動物+小物シリーズからいくつかピックアップ
左から
ハリケツ(ハリネズミ)
・ウサケツ おでかけしました
小鳥と巣箱~エサください。 
子猫と猫ハウス 

それぞれ200円と集めやすいお値段で、動物たちも小物もかわいくできていて、オススメのシリーズです。
ではまたウサ!

関連レビュー
うさぎ : ふぃぎゅる! 

関連リンク
ウサケツ おでかけしました | カプセルコレクション 
ウサケツ | カプセルコレクション 
カプセルコレクション 




Amazon エポック ウサケツ

通販ショップの駿河屋