カテゴリ:
 

前回のねんどろいど Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト基本レビューに続き、今回はおまけ編。
パッケージと挿げ替え写真をご紹介 ↘

■ パッケージ

開封時。宝具エフェクトは台紙の裏側に貼り付けられていますので、忘れないように取り出します。


裏面。



パッケージのテーマカラーはミッドナイトパープル。

■ 遊んでみましょう


マシュといえばメガネ。
今回はねんどろいど 暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)付属のアンダーリムの赤いメガネをお借りしました。
※接着を剥がす必要あり。


ねんどろいど『リゼロ』 レムのバーサーカー笑顔


ねんどろいど セイバー Zero Ver.のスーツボディ。


ねんどろいどもあ きせかえパジャマをつかってリラックスタイムのマシュ。


ガチャは悪い文明…


目隠れ娘三銃士を連れてきたよ

■ まとめ

おとなしい容姿と激しい戦闘スタイルのギャップがかわいいマシュ・キリエライト。盾の固定が若干むずかしいものの、髪のグラデーションや鎧の造形、塗装など、完成度が高いです。
2017年にはいってねんどろ、figmaの入荷数がわりと絞り気味(予約数だけきっちり入れる)感じになってきていまして、こちらのマシュも入荷即完売。今回の再販はありがたいですね。再販に合わせてリヨ絵を再現する「とりかえっこフェイス」も発売となっています。(また、figmaマシュもレア化していましたが、こちらも2018年1月に再販することが決定、現在予約受付中となっています。)

あとは、できれば「ねんどろいどこ~で」でメガネ付きの私服ボディなんかも出ると嬉しいですね。
ということで、「ねんどろいどシールダー/マシュ・キリエライト」レビューでした。ではまた!

基本レビューはこちら
レビュー ねんどろいど Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト : ふぃぎゅる!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
商品情報
ねんどろいど Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト
グッドスマイルカンパニー
 価格 4,800円 発売 初版:2017年1月 再販:2017年7月

【レビュー】ねんどろいど 664 シールダー/マシュ・キリエライト 獅子王の檻 
ねんどろいど「マシュ・キリエライト」レビュー:エムジェイ・ノーヴォスチ 


関連
Fate : ふぃぎゅる!



ねんどろいど マシュ | 通販ショップの駿河屋