海外映画 : ふぃぎゅる!
カテゴリ

カテゴリ:海外映画

寧々さんinフロリダ 「ウィーザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」レポート その3 ダイアゴン横丁を探検

カテゴリ:


ファンタジックビースト公開に合わせて今年もやってきました金曜ロードショーのハリポタ祭り
ということで本日は、前回に続きフロリダのハリポタワールド新エリア「ダイアゴン横丁」を現地レポートです ➘

レビュー ディズニーモノレールキャラクターズ1 ピクサー編(ミニフィギュア)

カテゴリ:


フロリダディズニーで見かけて即購入した、ちっちゃいピクサーフィギュアをご紹介 ➘

寧々さんinフロリダ 「ウィーザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」レポート その2 ダイアゴン横丁

カテゴリ:


映画『ファンタジック・ビーストと魔法使いの旅』公開記念ということで、フロリダ・ハリポタワールドのレポート第二弾
前回はUSJのモデルとなった「ホグズミードとホグワーツ城」を回りました。
今回は2014年に新オープンした「ダイアゴン横丁」を訪れてみたいと思います。 ➘ 

寧々さんinフロリダ 「ウィーザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」レポート その1 ホグワーツ城

カテゴリ:


本日11/23より、映画「ハリー・ポッター」シリーズ新章
ファンタジック・ビーストと魔法使いの旅
が公開
ということで今回は、本場フロリダ・ユニバーサルスタジオのハリポタワールドをレポート ➘ 

ちょこっとレビュー チョコエッグディズニーキャラクター8 ミニー ほか

カテゴリ:

食玩チョコエッグのディズニーキャラクター第8段が10月に発売。ひとつ買ってみたらミニーちゃんでした。合わせて過去のニモとスティッチもレビュー ➘

レビュー セブンイレブン「ファンタスティックビースト」キャンペーン

カテゴリ:


今月11/23公開のハリー・ポッター続編映画「ファンタスティックビースト」
これにちなみまして、本日11/3より、 コンビニエンスストア セブン-イレブンにておにぎり2つでマフラータオルが貰えるキャンペーンが開催。
さっそくゲットしてきました ➘ 

このページのトップヘ

見出し画像
×