日記 : ふぃぎゅる!
カテゴリ

カテゴリ:日記

レビュー ロートジー✕ドラゴンクエストコラボ スライムボトルを買ってきました

カテゴリ:
 
昨年誕生30周年を迎えたドラゴンクエストとロートの目薬「ロートジー」とのコラボがスタート。
かわいいスライム型のボトルになったということで、さっそく購入です ↓

GWはGP!大洗に行ってきたであります(速報編) 2017年4月29、30日

カテゴリ:
 
おおあらいさんなのだ!

ということで、連休を利用してアニメ「ガールズ&パンツァー」聖地、茨城県は大洗町に初探訪してまいりました。
2012年のアニメ放送時から、すでに多くのガルパンおじさんが訪れる大洗町。今回はざざっと回りつつ、6年めの大洗の今をレポートしてみたいと思います。

町田でリーズナブルに肉を喰らう!(いきなりステーキほか)

カテゴリ:

せっかく町田まで来たので、普段は入らないお店でガッツリお昼ごはんを…ということで、アニメイトから徒歩1分のいきなり!ステーキ 町田店に初挑戦
周辺のステーキ・焼肉系グルメもあわせてご紹介します ↘ 

玩具が激安!?東京初進出「おもちゃ屋さんの倉庫 町田店」に行ってみた&らしんばん町田店 新オープンレポ

カテゴリ:

ちょっと古めのおもちゃが90%OFF!?
玩具クラスタがざわめいた激安アウトレット玩具店「おもちゃ屋さんの倉庫」
11月17日に東京初進出ということで、さっそくレポしてみたいと思います➘ 

レビュー ちっちゃいファミコンボディにゲームが30本 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター

カテゴリ:
 
本日11/10に任天堂から発売になりました、初代ファミコンのミニチュア版「ニンテンドークラシックミニ」
懐かしい赤と白のボディにコントローラー、さっそく遊んでみましょう ➘

レポ 2016年7月16日オープン ROBOT変なレストラン(ロボットレストラン)に行ってきました!

カテゴリ:

オランダの街並みを再現した長崎のテーマパーク「ハウステンボス」
園内の特設エリア「ロボット王国」に、2016年7月16日にロボットだらけのレストラン「ROBOT変なレストラン」がオープンしました。
さっそくレポート開始! ➘


このページのトップヘ

見出し画像
×