アニメ・コミックス : ふぃぎゅる!
カテゴリ

カテゴリ:アニメ・コミックス

ファミレスCOCO'Sココス✕ガルパンコラボに行って来たであります!

カテゴリ:
 

本日2017年1月19日より、ファミリーレストラン「COCO'S(ココス)」と劇場版ガールズ&パンツァーのコラボキャンペーンが開始。
週替りで特製クリアファイルがもらえるということで、さっそく最寄りのココスへ潜入であります! ➘

読書レビュー  漫画「ダンジョン飯」が面白い

カテゴリ:
DSC_1344 

モンスター特集ということで、今回はちょっと寄り道して、九井諒子先生の『ダンジョン飯』をご紹介。
「このマンガがすごい!2016」オトコ編1位を獲得するなど、マンガ好きには既に有名なのですが、これ、てっきり「中世の居酒屋風料理を食べ歩くマンガ」だと思っていたんですよね。さてさて、その実態は…? ➘

玩具が激安!?東京初進出「おもちゃ屋さんの倉庫 町田店」に行ってみた&らしんばん町田店 新オープン&町田で肉を喰らう の巻

カテゴリ:

ちょっと古めのおもちゃが90%OFF!?
玩具クラスタがざわめいた激安アウトレット玩具店「おもちゃ屋さんの倉庫」
11月17日に東京初進出ということで、さっそくレポしてみたいと思います➘ 

レビュー あの「ウル技」も掲載!  復刻雑誌「ファミリーコンピューターマガジン」

カテゴリ:
 
ニンテンドークラシックミニに合わせて発売されたムック本
前回の「ファミコン通信」に続き、こちらでは徳間書店の「ファミリーコンピューターマガジン」を再現したムック本をご紹介します ➘

レビュー クロスレビューやミニパッケージシールなど  復刻雑誌「ファミコン通信」

カテゴリ:


11/10に新発売されましたゲーム機「ニンテンドークラシックミニ」(ファミコンミニ )
これに合わせるように、各社から当時のファミコン雑誌を再現したムック本が発売。今回は「ファミコン通信」と「ファミリーコンピューターマガジン」をご紹介します ➘ 

このページのトップヘ

見出し画像
×