やまと : ふぃぎゅる!
カテゴリ

カテゴリ:やまと

レビュー やまと CL#028 すーぱーそに子 ベビードールver.

カテゴリ:
久々のヤマトフィギュア クリエイターズラボ(CL)より、ニトロプラスの看板キャラクター「すーぱーそに子」さん
ベビードール通常版です

fd0ddc5e.jpg



DX版にはギターと冷蔵庫、くまのぬいぐるみがつくようです

今日は18禁ギリギリですよー
つづきはこちら↓

動物ねーちゃん 「豹・シュエル」フィギュア 夏色の小麦肌!の巻き

カテゴリ:
TBSがハニカミ王子に関してなにか不祥事を起こした模様。

ネット社会の今日、いまさらTV局の報道に関してまんま鵜呑みにする人もいないと思いますけど
だからといって非常識な報道を容認した覚えはないっつーか。

それにしてもTVに限らず最近大手の不祥事が多すぎます。
大手が揺らぐとその子会社、孫会社、その家族、周辺も迷惑をこうむり、経済全体にも悪い影響を与えます。
夏を前にしてあまり暗いニュースは聞きたくないですね

さて、入梅も近い今日この頃、夏が待ち遠しい方も多いのではないでしょうか。
そんなときにはこれ、夏を先取り「南国美少女フィギュア!」
動物ねーちゃん第3弾の豹・シュエルさんです

導入がむちゃぶりすぎます


IMG_0351.jpg



続きはこちら↓

レビューやまと 動物ねーちゃん・羊さんフィギュア

カテゴリ:
今日ご紹介するのは
YAMATOのフィギュア「動物ねーちゃん・羊 麗(ウララ)」7140円 です。
羊さんはこの麗と芽梨乃(メリノ)のカラバリ2種が発売されています。ウララさんはピンク、メリノさんはパープル系の塗装という違いがあります。パッケージやサンプル画像では髪形も違うように思われるかもしれませんが、実はおまけパーツによってロング、ショートどちらも再現可能です。

IMG_0352.jpg

造形作家・山崎こーいち氏(TANDEM TWIN)の動物をモチーフとしたガレージキットシリーズを完成品化したもので
今のところ

の3種類、カラーバリエーション数種類が発売になっています。
ボンテージな衣装とグラマラスなボディ、ボリューム感で注目されています。
オリジナルキャラでここまで発売されるのも珍しいですね。
それだけよく出来ているってことでしょうか。



続きはこちら↓

レビュー やまと クリエイターズ・ラボ #005 Mine bluE#10 「白い原付で海に向かう、青い水着の女の子」

カテゴリ:
先週、うちのマンションの掲示板に

「共有の洗濯機で大量の包帯を洗う人がいます。やめましょう」

という張り紙が。

うちのマンションには綾波レイが住んでいるに違いない

(前半実話)

どうもブォノです。ええ、人間は現実のみに生きるにあらず。
妄想は人生の大事なペーソスだと思うわけです。
こじらせると早朝に黄色い救急車がやってくることもあるみたいですが。

さて今日は
やまと クリエイターズ ラボ#005 吉崎観音Mine bluE#010
「白い原付で海に向う、青い水着の女の子」
です。

2006年11月発売 約1/8スケール 18cm 8,424円

4b4478f5.jpg


ブォノの持論ですけど、フィギュアという商品は店頭で手にとってみないとなかなかその良さや欠点がわからないことが多いです。
かといって限定品や生産量が少ない商品の場合、通販に頼ることもしばしば。

そんな時重要になってくるのが、うちもふくめて(いや、むしろうちは除いて)こういったレビューサイトでの紹介だと思うわけです。

なんですが、こういった長い名前の商品は、なかなか紹介しづらいし
検索もしづらい。
わかりやすい名称って、ネット社会では特に重要だと思うわけです。

長ったらしい前置きはさておいて、Mine BluEちゃんの紹介です

続きはこちら↓↓

レビュー やまと「いなばや バニーガール リディア ホワイトVer.」

カテゴリ:
発売から少したちましたが、ハルヒバニーやみくるバニーが発売間近なのでこちらでもバニーをとりあげてみました。

20061007002.jpg

YAMATOから発売のバニー リディアさんです。

2006年5月発売 1/8スケール 18cm 4,935円


↓↓↓続きはこちら↓↓↓

このページのトップヘ

見出し画像
×