とわの高校絶叫マシン部 : ふぃぎゅる!
カテゴリ

カテゴリ:とわの高校絶叫マシン部

進撃の巨人✕富士急ハイランド 期間限定フライトシミュレーションライドに挑戦!レポ

カテゴリ:
 
2017年4月~2018年5月まで開催中の富士急ハイランドと進撃の巨人コラボアトラクション「進撃の巨人 THE RIDE トロスト区奪還作戦」
同時開催中のVR進撃の巨人とあわせて挑戦してきました ➘

パワーアップされた富士急ハイランドのド・ドドンパに乗ってみた!+絶叫優先券

カテゴリ:
 

2001年の登場から16年、2017年7月15日に、富士急ハイランドのドドンパがリニューアルして「ド・ドドンパ」となって新たに誕生。
加速力日本一にさっそく挑戦です ➘

艦これ富士急ハイランドコラボ スタンプラリーに挑戦して来ました

カテゴリ:

前回「ステージ日でなくても楽しめる!?艦これ富士急ハイランドコラボに行ってきました(全体編)」をお送りしました。
今回は艦娘スタンプラリーに挑戦しつつ、展示されているパネルをグルっと回ってみましょう ➘

ステージ日でなくても楽しめる!?艦これ富士急ハイランドコラボに行ってきました(全体編)

カテゴリ:

2017年6月17日~7月30日まで開催の、ゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』と遊園地「富士急ハイランド」のコラボイベント。
基本的には期間中に5回開催される声優さんのスペシャルステージ日に行くのが正解なようですが、逆にステージのない普通の日に行っても楽しめるのか?
ということで、さっそく出撃!(注意:お写真多めです) ➘ 

レビュー USAディズニー限定 スター・ウォーズ/フォースの覚醒 ファースト・オーダー タイファイターポップコーンバケット

カテゴリ:
 
今回は、アメリカのディズニーテーマパークで限定販売されているタイファイター型のポップコーン入れをご紹介 ➘

福岡スペースワールド後編 銀河の彼方で、謎の毛むくじゃら生物に、出会った~の巻

カテゴリ:


今週は宇宙関連をどんどんレビューということで、前回の福岡スペースワールド 絶叫マシン編に続きスペースワールド「のんびり編」をお送りします。
無限の彼方へ、さあ行くぞ~ ➘

このページのトップヘ

見出し画像
×