その他 : ふぃぎゅる!
カテゴリ

カテゴリ:その他

ファミレスCOCO'Sココス✕ガルパンコラボに行って来たであります!

カテゴリ:
 

本日2017年1月19日より、ファミリーレストラン「COCO'S(ココス)」と劇場版ガールズ&パンツァーのコラボキャンペーンが開始。
週替りで特製クリアファイルがもらえるということで、さっそく最寄りのココスへ潜入であります! ➘

読書レビュー  漫画「ダンジョン飯」が面白い

カテゴリ:
DSC_1344 

モンスター特集ということで、今回はちょっと寄り道して、九井諒子先生の『ダンジョン飯』をご紹介。
「このマンガがすごい!2016」オトコ編1位を獲得するなど、マンガ好きには既に有名なのですが、これ、てっきり「中世の居酒屋風料理を食べ歩くマンガ」だと思っていたんですよね。さてさて、その実態は…? ➘

読後感想 物語シリーズオフシーズン終了!最新刊 小説「結物語」(ネタバレあり)

カテゴリ:

 

劇場版「傷物語Ⅲ 冷血編」に合わせて、今週1月13日の金曜日に「物語」シリーズ最新刊「結物語(むすび物語)」が発売されました。
大人になった阿良々木くんが出会う怪異とは…?さっそく読後レビュー

本記事にはネタバレが含まれます。未読の方は閲覧注意! ➘ 

映画の感想 傷物語<Ⅲ冷血編>を観てきました! +クビツリハイスクールなど

カテゴリ:

本日1月6日、物語シリーズの劇場版「傷物語」最終章「Ⅲ冷血編」が公開。

羽川翼のおっぱいが話題ですが、ぼくはキスショットの熟れたおっぱいも捨てがたいと思いました。 ➘ 

このページのトップヘ

見出し画像
×