★化物語 : ふぃぎゅる!
カテゴリ

カテゴリ:★化物語

レビュー バンプレスト 一番くじ化物語きゅんキャラ 羽川翼

カテゴリ:
週末に、きゅんキャラを色々整理していたら徹夜\(^o^)/
ということで、過去のきゅんキャラ バサ姉のレビューをまとめて1ページに再編集してみました。
あわせて化物語きゅんキャラ一覧も更新


fb325634.jpg

左から第2弾、第3段(偽物語)、第四弾(化☓偽) 

続きはこちら ➘

レビュー バンプレスト ちびきゅんキャラ 偽物語vol.3 斧乃木余接&影縫余弦

カテゴリ:
 

週に一度のお楽しみ、暦物語…は、先週最終回を迎えてしまいましたので、今回は斧乃木ちゃんと余弦さんのちびきゅんキャラをご紹介 ➘

暦物語 第12話 最終話「こよみデッド」/傷物語Ⅱ熱血編・始動

カテゴリ:
 

本日3/27、コメンタリー付き化物語再放送の最終回に合わせて、映画「傷物語Ⅱ鉄血編」のサイトが更新
鉄血編では赤い背景に幼女キスショットがメインビジュアルでしたが、 熱血編ではブルーの雷をバックに大人キスショットが立つビジュアルとなりました。

合わせてストーリーも公開。3人の吸血鬼ハンターのひとり、ドラマツルギーとの対決が描かれるようです

 キャッチコピーは「眼には眼、歯には歯、吸血鬼には吸血鬼ー」

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

さて、毎週土曜深夜のお楽しみも今夜が最後、アプリ配信のショートムービー
 「暦物語(こよみものがたり)」
12週目の今夜は、3月の物語 「こよみデッド」
怪異の専門家の大ボス「臥煙伊豆湖(がえん いずこ)」さんが登場、デス ➘

暦物語 第11話「こよみナッシング」

カテゴリ:
さて、毎週土曜深夜のお楽しみ、アプリ配信のショートムービー
 「暦物語(こよみものがたり)」
11週目の今夜は2月の物語 「こよみナッシング」
不死身の怪異の専門家「影縫余弦(かげぬい よづる)」にまつわる物語である ➘

このページのトップヘ

見出し画像
×