Move.

tc4_search_naver_jp 2345
2005年6月より開始致しました当ブログ。。

めでたく6周年を迎えようとしております。。

さて突然ではありますが、6周年前夜の本日ご報告させて頂きたいことが1点ございます。。


「この度、ブログをlivedoorさんよりamebaさんに移転することになりました。。
日々精進して参りますので今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。。」


・・・というわけで、引っ越すんです。。

それではアメブロさんでお会いしましょう。。

お世話になりました、livedoorさん。。


アメブロ(PC)→http://ameblo.jp/take-it-easy-1984/

アメブロ(Mobile)→http://s.ameblo.jp/take-it-easy-1984/

logo_ameba

Voice of gold.

tc3_search_naver_jp 1234『EXILE・ATSUSHI Premium Live〜The Roots〜』

買ったぁ〜買ったぁ〜買ったぁ〜☆

ASAYANのオーディションの頃から好きなんですぅ〜☆

わかっちゃ〜いるけど、、再確認、、

ATSUSHI上手い上手すぎるぅ〜☆

久保田利伸の名曲『Missing』最高に好きですっ☆

『らいおんハート』のカバーもSo Goooooodっす☆

『いとしのエリー』も同じくSo Goooooodっすね☆

ん〜給与も入ったし素晴らしいご褒美ですなっ笑☆

Counselor.

o0300030011120684921そういやぁ〜最近トモダチになった♀の恋愛相談にのった。。

もちろん内容なんて言えないのだけど・・・。。

内容が内容だけにボク以外のトモダチには相談出来ないってさ。。

まぁ〜簡単にまとめると「危ない橋」っつ〜感じ。。

ギリっギリのスレっスレを行くような・・・。。

彼女が幸せをつかむために好アシストしてきたいねぇ〜。。

ROUND1.

002331久しぶりにROUND1行った。。

ビリヤードからの〜ダーツからの〜

ボーリングからの〜キックターゲットからの〜

タイコの達人で締めてゲーム終了。。

2人で行ってもなかなか楽しめんじゃんねぇ〜。。

3時間あぁ〜っという間・・・ん〜ストレス発散っ。。

Pirate Of Caribbean.

tc3_search_naver_jp 934さて、観て来ました☆

『パイレーツ・オブ・カリビアン−生命の泉−』☆

再確認、、ジャック・スパロウ、、カッコイイっすわ〜☆

再確認、ジョニー・デップ、カッコイイっすわ〜☆

再確認、ペネロペ・クルス、エキゾチックっすわ〜☆

バルボッサは寝返ってもやっぱりバルボッサだねっ☆

5つ星で言うと、、3.5〜4ってとこかな??☆

2Dの方でも観ようかな?笑☆

さぁ〜劇場へ急げっ☆

To Granma.

20110524_2030271周忌☆

早いね、、うん、早い。。

実感ないね、、うん、実感ない。。

元気ですか?

こっちはうるさいくらい元気です。。

仲良くやってますか?

こっちは騒がしいほど仲良くやってます。。

いつまでもずっと同じ青空を見ていきましょう、、それではまた会う日まで、、お元気で。。

Review.

tc1_search_naver_jp 674いやぁ〜ついにキターっ『パイレーツオブカリビアン』シリーズ☆


・・・というわけで、、復習がてら過去3作一気に観終えたぁ〜☆


ムムム、、やっぱり楽しみすぎるぅ〜☆


今回はペネロペが出てるんかぁ〜☆


ムムム、、やっぱり楽しみすぎるぅ〜☆


映画館出たらジャック・スパロウ的な歩き方になってるでしょうw☆


ムムム、、やっぱり楽しみすぎるぅ〜☆


tc2_search_naver_jp 699
tc4_search_naver_jp 774

UNKNOWN.

t02200308_0343048011220808372
映画『UNKNOWN』観てきたよ〜☆

サスペンス系やらミステリー系にどうも興味を持ってかれるんですね〜☆

さてさて、ストーリーをざっくりと・・・☆

ベルリンで交通事故にあった男(主人公)☆

意識を取り戻すと、妻が自分のことを忘れ、見知らぬ男が自分に成り済ましていた・・・☆

異国の地で身元を証明する手立てが無い中、彼は謎の人物から命を狙われる羽目に・・・☆

事故当時のタクシー運転手の女の協力を得て、真相究明に乗り出すが・・・結末は・・・☆

こんな感じ・・・☆

ん〜意外と面白かったっすね〜個人的には・・・☆

アクションはさすがアメリカ的な・・・☆

作品の作り的にはジョディー・フォスターの『フライトプラン』やディカプリオの『インセプション』的な感じ☆

どれがホンモノ〜みたいな・・・☆

・・・にしても、リーアム・ニーソン・・・動ける中年だなっ笑☆

Mask.

1018526950_143さて、、ボクはどこにいるのでしょうか??

それで言うと、、ボクもわかりません。。

お面を被ったボクはどこにいるのでしょうか??

それで言うと、、ボクもわかりません。

完全に怪しいパーティー状態です・・・。。

何ですかね? この集団??

1018513441_57全く持って健全に見えないっすね。。

みんなSVOLME着用してるのに・・・。。

全然オシャレに見えないのは??

あっ、カラフルボーダーハーフパンツがボクですw

怪しさ満点ですね・・・。。

そんなボクと愉快な仲間達です・・・楽しいっ。。

1018513441_245

1019758534_200

Carry out.

2011-0501-185444426-1誕生日を祝うことは幾つになってもいいことやねっ☆
 
プレゼントをあげることは幾つになってもいいことやねっ☆

・・・んなわけで、、総勢20名で誕生日会を即席で決行っ☆

笑顔連鎖、、笑い連鎖、、楽しさ連鎖・・・

自粛もそろそろ自粛だぜぃっ☆

4years ago.

tc2_search_naver_jp 921オフィスで街中で見掛ける新卒クン・・・初々しいですよねっ?☆

もう4年前ですか?・・・早いっすねっ?☆

研修終わって配属されて右も左もわからずテンパる毎日っw☆

懐かしいですっ・・・今では笑い話ですっ・・・w☆

オフィスにも総合職・専門職の新卒クンが入り乱れてますっw☆

配属先が気になるところでしょうね?☆

新卒クンへ・・・挨拶とメモを取ることは忘れずに

a dead battery.

腕時計が止まりました・・・。。 ピクリとも秒針が動きません・・・。。

Paul SmithのFIVE EYES HORIZONTAL。。 全く持って動きません・・・。。

えぇ〜病院に診断に出しましたよ・・・。。 診断結果=全治2〜3週間・・・。。

なにやら体内には複雑な電池が埋め込まれてるみたいです・・・。。

工場行きかよ〜・・・いま替わりの腕時計持ってないんすよ〜・・・。。

携帯があるとはいえ、、肌身離さず身につけてるモノ・・・。。

やっぱ無いとど〜もしっくりこないねぇ〜・・・いつもの感触がねっ。。 あぁ〜早く戻ってこ〜い・・・。

295584330_1

to U.

tc4_search_naver_jp 888今年も開催決まったねっ☆

ap bank fes☆

今回は例年以上に特別なfesになりそうだねっ☆

つま恋で想いを歌を届けましょう☆

今年も参加できることを願って・・・あと3ヶ月☆

Mr.Children Tour 2011 SENSE.

tc4_search_naver_jp 231

2011年4月10日☆

Mr.Children Tour 2011 SENSE@長野M-WAVE☆

いろんな事があって、、本当にいろんな事があって、、迎えたこの日☆

音を楽しむことで救われること。。音を楽しむことで笑顔になれること。。音を楽しむことで繋がれること。。☆

Mr.Childrenの音楽でそれを教えられました。。☆

「ここに来るのを楽しみにしてたけど、思いっきり楽しみたいけど、
そうするのもなんだか後ろめたい気持ちがあって。
それは僕たちだけじゃなく、ここにいるみなさんも同じ気持ちだと思います。
でもこんなときだからこそ、思いっきり楽しみましょう!」

MCでの桜井さんのこの言葉・・・暖かかったです・・・本当に温かかったです☆

きっと、きっと、きっと、みんな同じ気持ち☆

「いつか来るかもしれない暗闇の時に、今日の記憶がそれを乗り越える力になるように」☆


 

以下、セットリスト(ネタバレ注意)☆


tc2_search_naver_jp 743


1.overture〜蘇生

2.HOWL

3.名もなき詩

4.I'm talking about Lovin'

5.エソラ

6.HANABI

7.くるみ

8.花-Memento Mori-

9.【es】〜Theme of es〜

10.Dive〜シーラカンス

11.I

12.ロザリータ

13.365日

14.ロックンロールは生きている

15.フェイク

16.ポケットカスタネット

17.HERO

18.擬態

19.Prelude



アンコール


1.横断歩道を渡る人たち

2.fanfare

3.Forever

4.かぞえうた


♪でも何度でも 何度でも 僕は生まれ変わっていく〜♪(『蘇生』)

♪負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう〜♪(『花-Memento Mori-』)

goods07m

New Goods.

t02200293_0480064011097903593SVOLMEから春夏の新作がゾクゾク出てるぅ〜☆

カタログも毎回カッチョえぇ〜っすなぁ〜☆

右近さん・・・毎回上手く着こなしてますなぁ〜w☆

スポーツもどうせやるならカッコ可愛くっすw☆

まずは格好だけ一丁前・・・これ鉄則っすw☆

季節的に動き安くなった所で格好だけ(?)は目立ちましょうw☆

さてさて、どれ購入しましょかw☆

img57592485

Glasses.

ZA11001_B-1新しくメガネを作り直したんす☆

メガネ族になりまして丸3年が経過☆

それで言うと、黒縁メガネがトレードマークとなりました☆

ZA11001_B-1_2目鼻の距離が狭いからサイズ選びに四苦八苦です☆

フレーム小さいのなかなか見つからないっすね☆

とはいえ、今回もZoffさんの黒縁で決まりですっ☆

無難だけど、、やっぱ黒縁メガネですよねっ☆

Select a piece of music.

はいっ、今回も早速購入しました!☆

DJ KOMORIのMIXCD・ViViD☆

今回は2枚組み・・・お買い得っ☆

FLOOR編とAFTER PARTY編の2枚☆

アゲてアゲて落としてまったり的なっ☆

・・・にしても、、毎回×2、、選曲ナイスやわ〜☆

ちなみに、、ジャケット洒落てますっ☆

しばらく通勤時はFLOOR編で帰宅時はAFTER PARTY編がヘビロテっす☆

o0412040011119422317o0412040011119422316

TEAM AS ONE.

tc3_search_naver_jp 789「みんなの気持ちがひとつになったゴールだったと思います」☆

まさにその通り☆

ここぞと言うときに結果を出してくれる・・・キングKAZU☆

「東北の皆さんに届くことを祈っています。
きっと、届いたと思います。」☆

届いてます。きっと、届いてます。☆

ずっとずっと「TEAM AS ONE」☆

チカラをひとつに☆

「がんばろうニッポン!」☆

tc2_search_naver_jp 876tc2_search_naver_jp 532

SP-Revolution-.

20110323_2001044はいっ観ましたっ『SP-THE MOTION PICTURE 革命篇』☆

ドラマ→野望篇→革命前日→革命篇☆

完全コンプリートですっ☆

やや伏線を含んだラストですがまぁアリでしょう☆

尾形(堤)と伊達(香川)の関係性は?

国会制圧後の政権は?

テロリスト集団と官僚のその後は?

とかとかありますけど、ラストはまぁアリでしょう☆

・・・にしても、井上(岡田)筆頭にSPのノンスタントアクションはやっぱスゴいっす☆

tc1_search_naver_jp 707

Android.

tc3_search_naver_jp 66810年もの間、auのヘビーユーザーなんです☆

ついに重い腰を上げてスマホに乗り換えました☆

最後の最後までREGZAと迷ったけど・・・IS05デビュー☆

REGZAはどうも不具合など評判がよろしくないので・・・☆

ってことで、使い始めたIS05・・・今のとこイイ感じ☆

画面サイズもなんのことはないもう慣れました・・・問題はスマホ特有のバッテリーの減り具合だけ☆

某掲示板巡りやブログ巡りしても気になる悪評も今のとこないのが◎・・・よろしくIS05、よろしくAndroid☆
Worlds Time
NO MUSIC NO LIFE.
Recommend
mixi LINK
QR code
Ranking.
Witty Remark.
1/100
笑っていいとも!テレフォンショッキング 目指せ1/100
Stone of birth.
Visitor

amazon Ranking.
  • ライブドアブログ