2011年01月02日

皆様

あけましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました、今年のお正月は寝正月です。

そういえば年があけてそうそう地元の友達と車で走っていると目の前で車とバイクが事故をおこしまして、年明け早々目撃証言やらで寒い中ずっと外で警察の方に証言していました。

どちらも無事でよかったですが新年早々目の前で事故にはびっくりしました。

年末は風邪をひいて体調をくずしたりで大変でした、しかし去年は後半仕事面ではかなり充実してたと思います。

この調子で今年はもっと充実させていきたいと思います!!

今年はツアーなどが決まっていて関東にもちょくちょくいかせてもらいますのでその時は皆様よろしくお願いします!!

お正月で気が緩んでしまうかもしれませんが、暴飲暴食、風邪、事故、などにはお気をつけくださいね!!!



nobuo6122 at 01:05コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

Junichi

  • ライブドアブログ