今日も前場参加しました。
先物主導に酷い下げでした。

全面安の中で昨日の仕込みは当たりでした。

東京一番
持ち越し395000→432000×2株
402000→422000×1株(合計94000利確
読みは当たりました。
地合いがこうでなければストッポの可能性もあったが
とりあえず利確しときました。
前場の高値なんで多分早漏売りではないはず!?

GCA
918000→899000(19000損切り)
寄りの気配強いのにだまされました。

後場へ持ち越し
eBASE 940000
ヒップ 410000
高値追いはしない方針の下、IPOの雪崩祭り
eBASEは落ちるナイフの可能性があったけど
つかんでしまいました。ナンピンは失敗してます。
ヒップはすぐに売ると思う。

後場の途中に東京へ帰るので
途中からは携帯で参戦か?無理せずノーポジか?



後場
前場より
eBASE 940000→946000(6000利確)
ヒップ 410000→419000(9000利確)
後場開始で特買いで助かった。
eBASEは一時含み損5万ぐらいから逃げれました。
板が薄すぎて上にも下にもブレが大きい

連休前なんでまた雪崩があるような気がするけど・・・(更新13時)

ソースネクスト
443000→454000(11000利確)

再び東京一番
432000→443000(11000利確)

プロバスト
761000→753000(8000損切り)

最後まで取引しちゃいました。今から新幹線に乗ります。
雪崩を警戒してほとんど取引できませんでした。
eBASEずっと監視していたのに入れず、獲れず。

今日トータル+104000
持ち越しなし

結構下げてた銘柄持越ししてもよかったような・・・
とりあえず新年最初のの6桁利益でした。
やばい・・新幹線急がないと

人気blogランキング