昨晩はへこんでいたため予習はなし。
この弱い地合いで昨日上げた銘柄はパス

ファンコミ
286000×5株持ち越し
利確に悩んだが、踏み上げ期待してホールド
先物が落ち着くまで待ちます。

持ち越しリミックス
97万まで戻したが、(途中まで強い動きだったので)
ホールド。
確実に損切りが遅れてます。


後場
マルマエ
591000×2株→60300、612000(29000利確
はじめて弄りました。
他が総崩れなので少し目立ってました
やっぱり早漏売りですね。

せち越しリミッ糞
損切りしました。あーすっきり(クソッ
→910000(100000損切り

セち越し
ファンコミ 286000×5株
デジアーツ 126000×8株
(3万ぐらい含み)

今日トータル−71000
持ち越し2銘柄

連敗です、
まあ昨日損切り遅れたので予想はしていました。

新興市場はやはり元気がないですね。
ストッポは大体10〜15%の値上がりで
直近IPOで2日続く銘柄が出てきませんね。
今日の上位銘柄、宮地エンジンや松尾橋梁
こんな銘柄でガッツリ獲りたいな。

明日から頑張ります。
人気blogランキング