シカゴ日経先物がかなり高かった。
SQ通過後は強い展開。

銀行、ハイテク、輸出関連銘柄がバカ上げ。

昨晩より低位の株で気になったのは
夢真HDクラビット
両銘柄とも結果はジリ上げしてきたのに・・・
マークしてても乗れてません

利確銘柄
リミックス  (3000)
バイプドビッツ(16000)
ARM     (13000)
ヒップ    (2000)
イントランス (2000)
薄利ばっかりです・・・
S安張りつきにならなかっただけいいか

損切り銘柄
夢真   (5000)
Jブリッジ (7000)
ソースネクスト(4000)
eBASE    (3000)
サイバーステップ(6000)

今日トータル+11000
持ち越し1銘柄

こんな日経爆騰げの日が僕は苦手です。
今日は一日中張り付いていてこれなので
精神的にかなり疲れました。

今日GCAが場中に100万突破してました。
26万ぐらいのときにデイトレで15株ぐらい持ってました。
確か29万ぐらいで初値がついて、
翌々日に22万ぐらいだったような。
あのとき損切りせずに保有していたら
1500万ですか・・・
あの値動きでアホールドは無理だったけど
去年からデイトレしている人は
みんな同じ思いでしょうね。

そういったチャンスが転がっているのが
株式相場なのだろうけど
今日の自分の取引の薄利の嵐に
かなり疲れてしまいました。
専業ではないので、じっくりホールドして
スイングで大きな利確が目標なんですが



羊越え

今週もお疲れ様でした

人気blogランキング