昨晩、知り合いの馬主からお誘いの電話があり
今日は家族で府中の東京競馬場に行ってきました。

東京競馬場の入り口で待ち合わせし
馬主専用駐車場にクルマを置かさせてもらったのですが
さすがに高級車ばかりでした。
(マセラティ、フェラーリ、ベンツなど)

7階に馬主席があり、そこで観戦したり
馬券を買ったりしていました。
気候も良く、景色もきれいでいい気分転換ができました。

オークスは2番(馬名忘れた)を中心に買っていたので
的中することができましたが、2位が1番人気だったため
それほど配当はつきませんでした。
馬券を買うのは今日で2〜3回目と素人ですが
結構楽しかったです。

あとはtotoビッグの当選を期待してます。



競馬場

 オークス発走直後の馬主席より