幸せになりたい

底辺脱出!!

自由になってきた

兄は会社を辞めたのでしょうか。
話しかけづらくて聞けません。
多分雰囲気から見て辞めたんだと思いますが。
こんな風で親が死んだらやっていけるのでしょうか。
僕としてはカウンセリングに通ってほしいのですがね。
兄は怒りをうまくコントロールできないみたいです。

自分のほうは楽になってきました。
昨日、親や他人の関心を引き付けるために、あれこれしていたことに気づきました。
それと、自分が精神的に捨て子であるということも。
しばらくショック状態でしたが、回復してきました。
もう、他人の関心を引き付けようとしなくてよくなりました。
自由になった気がします。
もう、この家族や親から卒業できそうです。

株資産921025円。
今更だけど、ダブルインバースは長く持つほど価値が減損していくことを知ってしまいました。
あほですね。
これからどうしよう。

心が重い

先週の金曜日、所長に失礼なことをしてしまったことについてラインで謝りました。
直接のほうがいいとは思ったのですが、なかなか顔を合わせることがないので。
あとで気にしなくてよいというメッセージが入っていて、一応許された感じになりました。
ほっとしました。

僕は昔から、自分だけがみじめなように感じていました。
他の人たちは愛され認められ、人生を謳歌しているように感じられました。
自分は馬鹿にされ見下され何をやってもダメで、誰にも認められず好かれません。
そのことについて考えていたんですよね。
自分は結局、親や誰かの関心を得ようとして都合のいい人間になっていたんだなと気づきました。
関心を向けてもらわないと見捨てられたように感じられます。
つごうのいい、思い通りになる人間になれば関心を向けてもらえます。
でもいいかえればそれは、ありのままの僕には用がないとも言えます。
それで自分は捨て子にでもなったような気持ちになってしまいました。
精神が不安定になりました。

家に帰ると兄が怒っていました。
会社でひどいことを言われたみたいです。
それで会社を辞めると言っていました。
僕は荒れる兄が怖くて、何も声をかけてあげられませんでした。
人を大事にできない自分です。

株資産923168円。
どこまで上がるのでしょうか。
そろそろ死にそうです。

久しぶりに運動した

67227732.jpg


暇だったので自転車に乗りました。
某川まで。
少し暑かったけど天気が良くて気持ちよかったです。
新しいスマホで写真を撮ってみましたが、やっぱり以前使ってたスマホよりも段違いできれいですね。

昨夜は台風が来ていましたが、僕が配達に出るときはすでにおさまっていました。
しかし、路上に物が散乱していて、配達に時間がかかってしまいました。

久しぶりに運動したので疲労感に包まれてます。

昨日はカウンセリングでした。
世間話をして終わりました。
何故か自分の内面について話をしたくなかったからです。
自分の人生は中学生の頃から暗いものになりましたが、いまだに空虚感に包まれています。
生きてる理由がわかりません。
死ぬ気はないけど。
人間いずれは死ぬのだから、それまで頑張ってみようと思っています。


寝る

夜の19時までベットの上でゴロゴロしていましたよ。
母親から自室に盗聴器を仕掛けられる夢を見ました。
今日は寒くて腹を下しました。
もう薄着ではいられなくなってきましたね。
若いころ自殺することばかり考えていたのですが、あのころ本当に死んでいたら今はなかったわけで、そういう意味では生きててよかったのかもなと思いました。
別に今が楽しいわけではないのですがね。
生きてるだけでも何となく幸せなことなのかもと思います。

落ち込む

ここ最近、ちょこちょことつまらない失敗をしてしまい、相手の機嫌を損ねてしまいました。
そのことで今日はずっと落ち込んでいました。
なんでいつもこんな風になってしまうのでしょう。
自分の人とのかかわり方がおかしいのでしょうね。
ちょっと疲れました。

明日は台風が来るそうです。
雨が降り出すまでに仕事を終わらせることができるでしょうか。

株資産973742円。
株や為替が暴騰していて恐ろしいです。

投資とか

ビットコインのチャートを見てみたけど、どうも終わったぽいですね。
55万円の値をつけたのを頂上にして、今は38万まで下がっているようです。
バブル崩壊です。
もともと仮想通貨なんて価値ないんですよ。
いろんな会社が勝手に発行できますし、あんなに値動きが荒いものを決済に使用するなんて危ないでしょう。
これからは下がる一方でしょうね。
高値で買った人はご愁傷さまです。

お金儲けをしようと思って、転売について調べていましたが、いろいろ難しそうに感じます。
ネットには月収〇〇万とかいう人がたくさんいますが、実際そんなに簡単にいくでしょうか。
ヤフオクとか見てても、売れるのは安いものばかりです。
どうやったらあんなに安く仕入れられるのでしょうか。
逆にちょっとでも高いといつまでも売れ残っています。
お客さんは物の価値をよく知っているように感じます。
転売ってネットに書いてあるほど簡単じゃないですよね。

株もうまくいきません。
下がるのを期待してダブルインバースを全力で仕込んでいますが、ちょっと下がったと思ったら戻してきました。
いつもこんな調子です。
当分の間ホールドするつもりですが、これで儲けることができなかったら、時間を無駄にしたことになります。
難しいです、ほんと。

お金が欲しい。
底辺を脱出したい。

株資産988685円。

俺は何をやっているのだろう

ただ無為に過ぎてゆく日々。
来年は就職するつもりだけれど、本当にうまくいくのでしょうか。
そんなに高望みするつもりはありません。
僕でも入れそうな条件の悪い企業に入るつもりです。
それでも職歴ガタガタのの僕を雇ってもらえるのでしょうか。
雇ってもらえてとしても、うまくやっていけるのでしょうか。
不安は尽きません。
とあるブログを読んでいたら、人生はやりたいことをするためにあると書いてる人がいました。
自分も同じ考えなのですが、やりたいことなんて何もできない人生でしたね。
つらいこと以外何もない人生でした。
やりたいことのできない僕の人生は意味なんてないってことですね。
早く死にたいです。

株資産981230円。
急騰で含み損拡大中。
長期間ホールドして結局儲からなかったら意味のないことをしていることになる。

つらい

仕事が終わり家に帰ると急に疲れが押し寄せてきました。
何もする気力になれず、ベットで寝ていたところ、起きたら今の時間になっていました。
人生を無駄に消耗している気がします。
人生を変えたいです。
もっと楽しく生きられるようになりたいです。
今はつらいことに耐えるだけの日々です。
歳ばかり取り、何もできないままここまで来てしまいました。
つらいです。

株資産992364円。
急激に戻しています。
こちらもつらい。

まだイライラしております

土曜日の件でいまだにイライラしております。
昔の自分なら、ここまでしつこくイライラしたりしなかったと思います。
昔に比べて対人恐怖が軽くなったために、ドキュンが相手でも喧嘩しようと思えばできそうな気がしてしまいます。
大したこともない相手に下出に出てしまい、そういう自分の態度にイライラしているのかもしれません。
喧嘩なんて誰だって怖いものだと思います。
だからこそドキュンだって必死で凄んで見せるわけです。
自分を怖く見せて相手に引き下がってほしいわけです。
本当に怖くなければ普通でいられますから。

模様替えは終わりました。
お金があればもうちょっとおシャンティにできるのですが。
それでも6千円くらい使いましたね。
土曜日にエンジンオイルの交換で3500円くらい支払ったので、お金がないです。
育毛剤をネットで注文したのですが、間違えて代引きにしてしまい、こちらにも現金が要ります。
歯医者さんにも行きたいし、本当にお金がありません。
株も儲からないし。
人生どうなるんでしょうね。

株資産1025357円。
下がらない。
日銀のせいなのだろうか。

(# ゚Д゚)怒りが収まらんわ

今朝、仕事場でトラブルがありました。
場所は店の前です。
新聞を配送に来るトラックの運ちゃんと、たまたま通りがかったドキュンが運転を巡ってもめたみたいです。
店の入り口でドキュンが運ちゃんを怒鳴りつけていました。
運ちゃんは謝りましたが、今度はドキュンが社員Kに絡み始めました。
おそらくは現場を見ていたからだと思われます。
社員Kは謝りましたがドキュンがしつこく怒鳴っていました。
僕は横から一緒に謝り、場を収めようと試みましたが、お前は黙ってろと怒鳴られました。
手を出してきたら警察を呼ぼうと思いましたが、予想通り手は出してきませんでした。
でもはっきり言って普通に怖かったですね。
いきなりでしたし。
自分も過去何度か絡まれたことがありましたが、すべて適当に謝ってたら相手が満足して帰るというパターンでした。
相手も強がってはいますが相当怖がってるんだと思います。
手を出せば警察を呼ばれたり、相手がその気になったりしますから。
今回は自分が直接絡まれたわけじゃないのですが、一日気分が悪く、時間がたつにつれて怒りも激しくなってきました。
世の中に警察というものがなければ、メッタ刺しにしたいところです。
今後のこともありますし、トラブルの対処方法というものについて、一度真剣に考えてみようと思いました。


広告
メッセージ

名前
メール
本文
Profile
広告
詳しい自己紹介
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ