夕刊の時に所長がいたので、少ししゃべりました。
所長は筋トレ愛好家で力自慢です。
体重は70キロ無いくらいですが、ベンチは100以上あがるそうです。
腕を比べてみましたが、僕より明らかに太いです。
でも足は僕のほうが太いようです。
それで近々ボクシングを始めるそうです。
知り合いに誘われたらしいです。
所長は運動神経よさそうだし、力もあるので強くなりそうだなと思います。
自分も武術を再開したいです。
でもお金がないのでなかなか再開できません。
行きたい道場はもう決めているのですが。
心の問題を克服したら就職して、そしたら始めようと思うのですが、いったいいつになるのでしょうか。
本当に何もかも思い通りにならないです。

株資産967937円。
しばらくレンジ相場が続きそう。