noburin7 BLOG

間違えても進むぞ〜 おばかな機械翻訳が、頼りです マシンの判断は、皆さんにお任せします

一日目

本日は、全てのスタートを見たら、もうフジガスは、2セクションの終る頃、間に合わないのでハローウッズか沢ゾーン
で、沢ゾーンの9セクションに移動。
ここは、雨が降るとドロドロ!滑る楽しいゾーンユースを少し見るともうジュニアが来てあっというまにフジガスが。
いつもなら10分以上間が開く事がある一日目ですが今日は短く感じました。
明日は、頑張る。
少しは、ワールドについていきます。

ドロドロ

観客も、泥をかぶりまくり。大丈夫だと思った距離も、海外ぜいには、通じなかった。

9セクション #wctlive

0a24f115.JPGジャック・チャロ―ナ、ゴメス

スタート前 #wbtlive

156d4f58.JPG

おはよう

雨どうかいな?

そして青空の予感

空が明るくなってきました。昨日も夕立があったので雨の用意は忘れずに

今は雷 #wctlive

4ae00fbe.JPG今は、雷と大雨です。これから、変わりますが不安定なようです。

出た〜


水を流しまち #wctlive

952e453e.JPG

下見中 #wctlive

d3dc752c.JPG
328cd2e0.JPG

ダニ #wctlive

824fdcf6.JPG

ロリス

d213d0ff.JPG

暑い #WCT

f0bc42af.JPG良い天気、暑いくらいです

とりあえず、ライダー名

う〜ん、ライダーの名前、もう一度確認なんだけど、自分で資料作れないから、PDFを携帯端末に移動中、、、、

あ、今年、電動アシスト自転車の貸し出しはありません〜〜〜〜

セクション、続々。。 #WCTLIVE

http://twk.blog.shinobi.jp/

トライアルワークス小坂さん、今年もお店を休んでセクション作りに、参加してくださっています。

面白い、1セク、15セクの写真はリンク先からどうじょ。
DSCN0575_M
こちらは、ハローウッズの6セクション
おなじみのセクションですが、曲者なのじゃ・・・

スタート

a0a18668.JPG

自転車レース開始まち

ddab5d80.JPG

ロード サイドカーレース



トライアル車のサイドカーレースはドタバタで面白かったりするのですが、こちらはロードのサイドカー。
ちょっと面白かったので、FIMのだけど載せてみました。

モテギでの速報情報ならモバイルサイトへ #wctlive

ツインリンクもてぎ:トライアル

 今年からの新しい情報として、Twitterを紹介しましたが、もちろんあります。
モバイル速報

http://mobile.twinring.jp/ 
LIVE感を楽しみたい方は、Twitterもチェックして下さいね。

ツインリンクTwitter http://twitter.com/tubuyakiring #wctlive

もてぎTwitter特設ページhttp://www.twinring.jp/wctrial/twitter/

モテギTwitter タグ #wctlive


ツインリンクモテギでの日本GP 今、注目のTwitterで、期待の選手や、レースへの期待を呟こう。

ツインリンク Twitter

http://twitter.com/tubuyakiring
トライアル日本GP特別タグは、#wctlive

ちなみに、私のTwitter

http://twitter.com/noburin7_trial

BLOGとの連動にしてますので、あまり呟きませんが、絡んでくれたら返します。
あ、モテギ中は駄目かも夜なら宿で、がんばってみます。。。
デ・ナシオン募金
デナシオン募金のページへ
日本チームのデ・ナシオン出場を応援しよう
Recent Comments
Archives
Categories
blog リンク(bp)
カウンター
今欲しいCD売ってない

noburin7
noburin7
bikeのことは、さっぱり解りませんが、TRIALに興味を持ち日々情報収集に励んでおります。ご指摘、情報ありましたらどんどんご連絡下さい。ちなみにBIKEは自転車しか乗れません
bluesheets A mail.goo.ne.jp
Aを、@マークに変えてお送りください
大阪在住 主婦
リンクフリー ご連絡不要です
多分検索してご挨拶に行きます、変??
  • ライブドアブログ