2010年07月26日

再始動

ぷれびあ〜ん号がようやく退院しました。

久しぶりに見たキレイな愛車を見て、もう10年


乗っちゃうぞ、バカヤロー!!(笑)


ってな事で、再始動一発目は名古屋港水族館に
行ってきました。

つづく (^−^)b

nobusan_yukisan at 04:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月19日

とってもHappy

ぷれびあ〜ん号に付け直すパーツを買いに奥さんの
車で京都のSABに家族で出かけました。

しかし、行き方を忘れたので(苦笑)地元のSABへ。

道中、知らない裏道を通ったもんですから、呆れるほ
ど迷いましたが、何とかSABを見つけました。 f(^▽^;)

SABに行く前に少し早めのお昼ご飯を食べに、近く
にあったこってりラーメンで有名な天下一品へ。

何年ぶりかに食べたから揚げに久しぶりの生ビール
何よりお店のお姉さんの笑顔が可愛かったです。(笑)

そして、ほろ酔い気分のままSABへ。 (* ̄▽ ̄*)ノ

お目当てのモノは無かったんですが、洗車用品をひと
つ購入しようと、下姫に持たせてレジへ。

そのレジで応対してくれたお姉さんが、めちゃ×2キレ
イな人でクレジット機能の付いたポイントカードの勧誘
に危うく乗ってしまうところでした...。 f( ̄▽ ̄;)

でも下姫、レジ選択はvery good!!(爆)

あとは奥さんと姫君’sのお買い物をショッピングセン
ターでゆっくりして、帰り道にYHへ。

お目当てのモノはあったんですが、レジには手際の?
な“昔お姉さん”でした...。 (T−T)v
 
こんなにゆったりと楽しめたのは、随分久しぶりです。

そんなに特別なところに行かなくても幸せを感じられる
ってホントありがたいです、家族に感謝♪

キレイなお姉さんとお話しできたことにも感謝♪ d( ̄▽ ̄)\( ̄  ̄;)



nobusan_yukisan at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月18日

ほどよい疲労

今日も朝から暑い日でした。

姫君’sにねだられて昼から近くにある市民プールへ
今年初の水泳をしてきました。

姫君’sのおもりの間に、何往復か泳いでみましたが
久しぶりに泳ぐと...めっちゃ疲れます。(笑)

でも、この泳いだ後のほどよい疲労感が何とも言え
ません。(Mかしら?苦笑)

もうチョッとしっかり泳いでシェイプアップしないと。

img_3489





nobusan_yukisan at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月09日

いよいよ

あさって入院します。















ぷれびあ〜ん号が。 ( ̄◇ ̄)ノ オ~ッ!

nobusan_yukisan at 21:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年04月05日

ひとりごと

最近、よく思うことなんですが...

下姫が素晴らしいネタをこれでもかと提供してくれて
家の中でも毎日、大爆笑してます。 f(^_^;)

『お父さんがブログ書いてたら使われるで。』

と奥さんのセリフ...はい、間違いなく使ってます。(苦笑)

今の自分の立場が全く違っていたら、きっとこのブログ
も『毎日がコントの様なネタの連続なんだろうなぁ』なんて
思う今日この頃...。

さってとぉ、寝るべか? ( ̄Д ̄)ノ



nobusan_yukisan at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月25日

ご臨終

年明けから調子が悪かったバックモニターのカメラが
ついに



ご臨終。 ( ̄人 ̄) ナァ~ムゥ~



一度壊れた時はNEFのメンバーさんから安く譲って
もらったんですが、あれからもう3年強...同じタイプ
のカメラを入手できたとしても、長くは持たないでそう。

純正ナビに取り付けられるカラーのカメラってないん
だろうか?...調べるのもめんどくさい。(苦笑)

もうここいらで買い替えかなぁ...?

こんなんが降ってこないかしら?(爆)
http://www.admiration.ne.jp/
pricelist/50estima_after/list_hybrid.html


よし、頼んじゃおう!  カメラ。 d( ̄▽ ̄) キッパリ♪


nobusan_yukisan at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月02日

新年のごあいさつ

新年もすっかり明けてしまいました。(笑)

年末は上姫、元旦から嫁を病院へ連れて行くという
年末年始は家にずっといる状態で少し退屈です。(笑)

上姫は嫁にうつしたので復活、嫁は復活まであと少し。
2人ともインフルでなく、ただの風邪だったので良かった
ですが、今度はぷ〜さんが...



あかんかもしれへん。 f( ̄▽ ̄;)



休日の最終日にダウンではシャレにもならへんわ。(苦笑)

よし、もう寝るべ!! ( ̄◇ ̄)ノ 


nobusan_yukisan at 22:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年12月31日

今年も色々ありました

今年を振り返るとぷれびあ〜ん号も色々ありました。


ボンネットのシールを無理やり剥がして塗装が痛んだ。(苦笑)

ハイブリテールの隙間のこけ(?)がますます酷くなった。

エアフロセンサーご臨終。

バックモニターのカメラの中に露が付いて見えない。

嫁が右リヤバンパーの底を縁石にHIT! f(^_^;)

心当たりの無いすり傷をあちこちに発見。 (T_T)

ウインカードアミラーカバーの再塗装。

走行距離が70000km突破!(遅っ!)

O2センサーご臨終。

先日のフロントリップの塗装がご臨終。 (T▽T)v


さすが10年近くにもなると何かと出て来ますなぁ。(苦笑)

という訳で...





良いお年を〜♪(爆) (゜▽゜)ノ


nobusan_yukisan at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月27日

痛車

昨日、仕事から帰って来た時に気が付いたんですが、朝になって
見るとこれはかなり痛いです...。

27

分かります?

 




 

27-2

真ん中。(あ〜ぁ、やっちゃったか。)






27-3

運転席側。 Σ(・ω・ノ)ノ エッ?

 

 


 

27-4

助手席側。 (つд⊂)ゴシゴシ

 

 


 

27-1

こんなんになりましたぁ。 v(T▽T)アイヤ~ッ

 

 




先週の日曜日、買い物に行った先のスロープで“ゴリッ!”
って凄い音がしたんですが、こんな事になってるとは...。

昨日に引き続き


バカやろお〜っ!! (TДT)ノ



これはある意味では間違いなく“痛車”です。
 v(T_T) ウマイ?

この年の瀬にもうキレちゃいました、ぷ〜さん。(苦笑
来春にも長年温めていた事を決意します、というか


いっちゃうぞ!バカヤローッ!!

           (屮゚Д゚)屮 カモーン



nobusan_yukisan at 11:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年12月26日

年の瀬に

先輩から『ぷ〜さんのブログ復活したら?』とリクエストが
あったので、今日だけよ。(笑)

今年の年末はやけに出費がかさみます。

下姫も来春はピッカピッカの一年生、その為に姫君’sの
部屋ができ、そこにカーペットが3諭吉、ファンヒーターに
7野口。 (T▽T)v

クリスマスのプレゼント代とお正月に向けて奥さんの実家
とおばあさん家にもっていく品物代に甥っ子のお年玉で何
人もの諭吉がぷ〜さんから飛んで行き。
 
個人の事で3諭吉+デジカメ買っちゃって3諭吉。(苦笑)

忘年会などで数人諭吉が飛んで行き、止めはぷれびあ〜
ん号のO2センサーが先日ご臨終で請求書が3諭吉...。



バカやろお〜っ!! (TДT)ノ



約8シーズン履いたスタッドレスの交換に8諭吉かかるし
自己啓発などの勉強にもお金が要るし...。(マジメでしょ?)

こうなったら



金でも小切手でも降って

       来て下され!!(爆)




こんな時は飲みに行こう、そうしよう! d( ̄▽ ̄;)

nobusan_yukisan at 18:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!