2007年07月12日

『恐怖の深夜バス!』

6b2375f2.jpg名古屋から東京に戻って来るため、何十年ぶりに深夜バスに乗った。

深夜バスには、時間が長い・全然眠れない・とにかくしんどい等、最悪なイメージを持っていたため、不安を抱きながら、いざ深夜バスへ!

名古屋〜東京間、
俺は乗ってすぐに眠りにつき、一回も起きなかった。

深夜バス、
『あり』か『なし』かでいうと『あり』でした。

nobusanman1972 at 05:45|この記事のURLComments(2)

2007年07月08日

『名古屋でございます!』

昨日は、
横浜で結婚式の二次会の司会の仕事を2パーティーやってきました!
家に着いたのは深夜2時!疲れたけど、充実しておりました!

で、今は、今日、休みなんで久しぶりに名古屋に住んでる中学時代のツレんちへ遊びに行く途中の新幹線です!

着いたらすぐに熱狂的な阪神ファンのツレに名古屋ドームに連れて行かれ『阪神×中日』を観戦する予定です。

nobusanman1972 at 10:51|この記事のURLComments(6)

2007年06月26日

『ビッグステーキ!』

6bffd1cf.jpgステーキ半額券を持ってハイテンションで肉食いに行ってきた!

食ったのは、
ビッグステーキ400g


なかなかパンチきいてたわぁ。

ステーキというより肉のかたまりって感じやったなぁ。
肉好きでもちょっとキツかったぁ。

でも、また、行って、
今度は霜降り食ったろ!

nobusanman1972 at 13:04|この記事のURLComments(3)

2007年06月08日

『鮫島パークス新加入選手』

1b98ced3.jpg今日、Gリーグの試合があった。

試合の相手は、渡辺プロのフランケンズ!

我が鮫島パークスは、1勝4敗1分と絶不調。

今日の試合は久々の勝利といきたいところでしたが、2ー5とまたもや惨敗!

昨年の優勝は何やったんや!!

写真は、新加入選手、
ナイーブ(吉本興業)の滝口ひろしと弾丸ジャッキーの体操選手の方です。

絶不調の鮫パーの救世主になれるか!
活躍に期待!

nobusanman1972 at 00:53|この記事のURLComments(4)

2007年05月17日

『田中幸雄2000本in東京ドーム』

e064528f.jpg久し振りの日記でございます。

最近は、専ら結婚式の二次会の司会で忙しくしています。みなさんも、どうぞ結婚式をする際には、『二次会くん』をよろしくです。軽い宣伝でした。

さて、今日何してたかと言うと、今週の火・水・木で東京ドームでやってる
『楽天×日本ハム』の三連戦の三戦目を見に来ました。まぁ一戦目も見に来たんですが。

結果は、11ー6で楽天の勝ち。これで俺が見に来た試合の楽天の成績は三連勝!

偶然にも今日、日本ハムの田中幸雄選手が2000本安打を達成しました。かなりの盛り上がりでした。

たまには野球みるのもいいもんだ。

nobusanman1972 at 22:14|この記事のURLComments(4)

2007年04月06日

『Gリーグの結果』

先週からGリーグ(芸人リーグ)が開幕しました。
今回から伊集院光さんのチームとスピードワゴンの小沢さんのチームを加えて、全6チームで行われ、かなり盛り上がってます。
現在2戦を終えて、我が鮫島パークスの戦績は、1敗1分です。かなり苦戦してます。
昨日は、ゲッツ相手に8ー0で大敗でした。
次の試合で来ていた伊集院さんにすれ違うときに『8ー0はカッコ悪いよ』って言われてしまいました。

来週は、伊集院さんのチームと激突!

頑張るぞー!

nobusanman1972 at 22:01|この記事のURLComments(0)

2007年03月28日

『近藤真彦!』

b05cc600.jpg少し前の話になるけど、ファンの子にマッチのブロマイドをもらった。(写真のヤツね)
その子の話を聞いてみると、その子は俺がマッチのモノマネしているのを見て、近藤真彦を知ったらしい。確かに、その子はどう考えてもマッチ世代ではない。
で、近藤真彦って人に興味をもちコンサートに行ったらしい。そして、俺にブロマイドをプレゼントしてくれた。
これって凄くない!
俺のモノマネキッカケで近藤真彦ファンになるなんてね。おかしな話もあるもんやねぇ。

しかし、世代を越えてファンになってしまうマッチの魅力もおそるべし!

あッ!
結局、マッチ本人を見て、俺のモノマネが似てたかどうか聞くの忘れた…

nobusanman1972 at 23:36|この記事のURLComments(3)

2007年03月16日

『こんな一日でした』

bb35a1ca.jpg今日は、色々ありました。
まず午前中、友達の元芸人の中野区議会議員の酒井君が来期に向けての選挙活動をしているのでそれを手伝いに東中野駅前でビラ配りをしました。こんな日に限って雪が降るとはなぁ〜。でも、酒井議員には頑張ってほしいんで、応援してきました。
中野で酒井君を見掛けたら、みなさんも応援してあげて下さい!

そして、午後からは、サンドウィッチマン伊達さんと神宮球場にオープン戦
『ヤクルト×楽天』を見に行きました。最近、楽天を応援してます。昔から弱いものを応援したくなるタイプなんで。
平日の13時からの試合なんで観客は少なかったけど、何故か芸人さんにいっぱいあいました。(爆裂Qの梅本さん、ナイツ、カオポイント等)
俺も含め平日の昼間からみんな何してんねんッ!

偶然にもみんな楽天の応援やった。初回に外野席に座ってた梅本さんのところに楽天の山崎武司のホームランの打球が飛んで来た、梅本さんはかなりビビッて一旦よけた。その後、ボールが欲しかったのか地面をのたうちまわってたけど、結局、ボールを奪われてしまった。そして、梅本さんは、俺らに一部始終を見られていたのに気付き、かなり照れてました。

そして、夜、新宿にあるクリスピードーナッツの店に行ってみた。長蛇の列が出来てた。1時間40分待ちやって!何じゃそりゃ!スルーして『味の時計台』でラーメン食って帰ってきた。

そんな一日でした。

写真は、酒井君の応援をする俺です。

nobusanman1972 at 22:37|この記事のURLComments(0)

2007年03月10日

『新ユニホーム!』

7dd9dd31.jpg今週の木曜日に今シーズンの鮫島パークスが始動した。もちろん、昨シーズンのGリーグで優勝したときの賞金でそろえた新ユニホームを着て!
大会は、3月29日からスタートなんで、木曜日の試合は、いわゆるオープン戦。結果と言えば、0ー6の完封負け。オープン戦とはいえ不安を残す内容やったなぁ。完封って!やっぱり、昨シーズンの首位打者モスビー多田が抜けた穴は大きいなぁ。鮫島パークスは、ほとんどヒット無し。4番のサンドウィッチマン伊達さんにおいては、見逃し三振が2つ!昨シーズンから4番の不調はまだまだ続いてるようでした。俺はというと凡打の山。良いとこ無し。まぁ、まだ、オープン戦やしなぁ。これから調子上げて行きます!
やっぱり、鮫島パークスは、守って最小得点で勝たないと厳しい守りのチームやと監督として実感した試合でした。

大会まで、オープン戦は後2試合!
2連覇に向け良い状態で大会に入れる様に頑張りまーす!

nobusanman1972 at 05:52|この記事のURLComments(2)

2007年03月06日

『最後の仕事』

ec49ed65.jpgなごみ堂!を解散して、はや二ヶ月がたったんやけど、こないだの日曜日、なごみ堂!としての最後の仕事があった。福井県での営業。一泊して帰ってきた。

一緒に行ったのは、庵・サンドウィッチマン・そして福井県出身のワリカンジャパン。600人入るホールも満員になり、お客さんのノリもよくて、なごみ堂!最後の仕事は、非常に楽しいものになった。
その後、ワリカンジャパンの植田の同級生の民宿に泊めてもらって、晩御飯に越前ガニなんかも振る舞ってもらいホントにいたれりつくせりやった。

テンション上がってパーキングエリアとかでも食い過ぎたから、かなり太ったなぁ。

今日から痩せます。

nobusanman1972 at 19:25|この記事のURLComments(1)
Recent Comments