みなさん、こんばんは(^-^)





































ノブでーーーーす!!(*゚▽゚)ノ


















またまた更新滞りすみません。。。
ここ最近あったことで特にノブの脳内ローカルディスクに記録されていることを箇条書きします!


・はぁどうぇるさんと乳でかコンビをコンビ即
・あの凄腕ナンパ師さんと淫乱女達をくるくる即
・無双君と女の子に連れ出されてコンビ即られる
・一旦在美インして再入場バンド巻いてもらうのに、その後在美に入った試しがない。











とまぁこんな感じです\(^o^)/










最近はいろんな人とコンビさせてもらって色んなことを学ぶ日々です!












無双君から貰ったアドバイス通りこなしていくことで、それなりに即率も上がったっぽいです!
(まぁ彼はノブの前でいつも逆ナンされてて嫉妬ですが…笑)

























さて、今回は先日行われたプロ野球コンパについての記事です!


























プロ野球コンパ?なにそれ?














































説明しよう!







プロ野球コンパとは…

ノブがナオキさんと赤でコンビナンパをした時に声を掛けたハーフ美女が、何故だかノブをプロ野球選手と勘違いしたことから巻き起こった壮絶な紅白戦のことである。























ノブはプロ野球選手と勘違いされたのをいいことに、ハーフ美女の純粋さに漬け込んでエッチなことをしようとしたのです!!!




























最低!!!!!www




























人生は一度きり、やっぱり楽しいことがしたいですよね!笑

























スターティングメンバーは…



ノブ!



















キメラ!






















オラ飯!




















の、予定でしたが…
キメラが肘を故障したため出場を辞退する羽目に…






リリーフで安村を投入しました!



















(ヘェェェイ!!!!)
























うん、メンバー雑wwwww























結成当日から波乱の予感がしていました。
コンパはチームワークが大切(シティマサイさんブログより)ということなので、事前に打ち合わせをすることになりました!














当日の流れや役を決めて、設定も忠実に…
の、予定が……


































安村まさかの欠席!!wwwwww
































そして彼は一度として打ち合わせに顔を出すことはありませんでした。


































さて、一体どうなるのか!
波乱の偽者野球選手コンパの幕開けです!


























某日




「プロ野球選手に見えなくもない体格」の3人は、ここ最近性が乱れすぎて遠征者が後を絶たないS街で合流。




安村「いやぁ〜今日は楽しみっすよ!」
彼の爆発的にとにかく明るい笑顔を見てノブは言う。





「(こいつは一体何を言っているんだ…?打ち合わせにも来ずに楽しみ…?微塵もやる気が感じられねぇな…)ですね!楽しみましょう!ニッコリ





オラ飯「不安で仕方ないっすよぉ〜ノブさぁ〜ん」






見た目に反してなかなか心配性のオラ飯さん。
打ち合わせの時も、ノブがしているメモ書きとは別に議事録をとっていたくらい。







このままでは緊張してしまうということで、
某水産にて0次会を決行。







各々の設定を振り返る。









オラ飯「えっと〜、僕が○年目で、ノブさんは○年目でよかったですよね。それから…」



安村「いやぁまぁそんなんいいじゃないっすか!わかんないんで!聞かれたら適当に答えればいいっすよ!www」



ノブ「(チッ…こいつ…俺らが仕事でヘトヘトになりながらも頑張ってコメダで考えて成功を誓ったのに…)そうっすね!ニッコリ














結局あの日決めた設定の話など微塵もしないまま程よく酔った3人は退店。














女の子は遅刻してるとのことだったため、コンビニでソワソワしながら待つ3人。









オラ飯「ノブさん!こっからはどんなに失礼な発言があっても、どんな態度になっても明日には…」




そう言い残しつつトイレに消えて行く。





極度の緊張と、急に頑張ってアルコールを摂取したオラ飯さんはいい感じに出来上がっている様だ。











「LINE♪」










ペルー子「着きました!」












キタァアアアアア!!!!





















ノブの咆哮に即座に反応した2人は階段を駆け下りる。


横断歩道で対峙した6人の間に、どんな空気が漂っていたのか。ゆっくりと近付いてくる3人。






































ペルー子!!!(スト値7)

















なんとなく雰囲気ダレノガレっぽかったがちょいぽっちゃりしていた。南米のハーフは何故か大体むっちりしているか巨漢かのどちらかである。











チャイ子!!!(スト値6)


(画像無し。)



チャイニーズとロシアンのハーフで日本の血が1/4入っているらしい。そこそこ可愛い。












弥生子!!!(スト値2)






















小学生の時に見た社会の教科書歴史のページに出てくるソレである。
ちなみにこの弥生子がプロ野球大好きということで、このコンパは開催されている。












ノブが事前に予約していた
オシャレな個室居酒屋イン!!!










男女に分かれて腰を下ろす。
自己紹介もそこそこに、乾杯。











女の子は2人が関西人ということらしい。
弥生子はまぁまぁ面白いことを言う。















3人の情報を引き出す。
弥生子とペルー子はこの日会うのが2回目で、1回目に会った時は10分くらいしか会っていないらしく、そこそこの初対面ww

弥生子が求めたコンパで、ペルー子が幹事のコンパではあるが、このコンパが生まれたのはチャイ子のお陰ということ。













オラ飯「じゃあこのメンバーは今日があけましておめでとうなんだねぇ!」
































一同「……は?」
































































ノブ「いや、初めましてですよオラ飯さん(^◇^;)」


オラ飯「いやちがう!あの、女の子のメンバーの、うんたらかんたら」






空回りしているオラ飯さんの発言は誰の耳にも入っていない様子だった。








安村さんはすかさず喋る!喋る!喋る!
場の雰囲気がしんとならないくらい喋り続ける安村さんの横顔は物凄くイキイキしていた。







打ち合わせも一切参加していないのに、安村さんの饒舌さがフィールドを和ませる。
彼はまるでグラウンドを平すトンボの様だった。








しかしながら、雨の日も雪の日も、夏の暑い日もグラウンドの片隅で佇むトンボに、誰も注目していないのと同じ様に、女の子の食い付きはほぼなかった。安村さんと共通の趣味を持っていた弥生子でさえ、オラ飯さんに刺さっているという…。











ヘェェェイ!という合いの手を聞いて女の子が爆笑した時、彼のイニングは既に7回裏だったのかもしれない。
















コンパゲームや、トイレ即など
当初の打ち合わせでやろうとしていたことはほとんど実行できなかった。













苦し紛れのabcゲーム。
きっと俺たちは楽しく飲んで、金を払い、苦渋の思いで箱に行くのだろう。
そう3人が確信していた。






























しかし































このabcゲームが大変に盛り上がる。



















所々にバレそうな質問を
ぶっ込みながら進行していく。























オラ飯「この中で1番怖そうな人は?」






















女の子「「「せーのっ、B!!!」」」





























悲壮の表情を浮かべるオラ飯。



























全国高校野球選手権大会、決勝。
3対0、9回表1アウト満塁。
鳴り響くX JAPANの紅マーチングを背に
内野ゴロから2→3のダブルプレーで試合終了。
そんな景色を思い浮かべていたのに






内角低めに甘く入ったストレートを
レフト線ホームスタンドへ叩き込まれた
甲子園のマウンドに頭を抱えて佇む
弱冠18歳の少年の様だ。
いやむしろそれにしか見えなかった。





















ノブ「じゃあ、この中で1番明るい人は?」

























女の子「「「せーのっ、C!!!」」」









その場に居た全員が笑う。
楽しい。とにかく明るかった。























ここで結果を一旦見る。





ワンナイトokな人は?という質問に対

弥生子→b(オラ飯)
チャイ子→a(ノブ)
ペルー子→c(安村)

※全結果はノブのツイッターをご覧下さい。

















これはチャンス到来か!?
女の子達もアルコールが入り、気持ちよくなっている様子だ。






















しかし





























トイレ即を狙うも、
女の子全くトイレ行かないwwwww





















恋するハニカミ知ってる?
から各々デートプランで
セパレート打診するも、全く通りません。










何故なら、この後2人になるならという質問は既にしてしまっており、こちらはバラけていなかったからwwww



















ペルー子の「クラブいきたーいという発言」を元に黒箱に向かう6人…
はっきり言ってこの時点で惨敗は見えた。














黒箱、イン。



















とりあえず6人で乾杯しようということでテキーラを煽る。




















弥生子「わぁ〜初めて飲んだ〜」































弥生子は居酒屋の席に着いて自己紹介したところで、自ら下戸であることを告げていた。
顔はほんのり赤く、平安時代のソレだった。














弥生子は最初からオラ飯さんに食い付きがあったため、みんなで音楽に乗りながら、オラ飯をセパらせる方向に持っていく。





















数十分後

オラ飯さんからLINEが入る。































オラ飯「即!!!」
































iPhone6Sの電源ボタンをソッと押し、よし、こちらも!とばかりにセパる。
黒はライト、センター、レフトがしっかり分かれているため、いい感じでセパることができ、且つコンパメンバーの目に入らないところで仕上げにかかることができる。入ってから気付いたが、これはかなり良い球場だ。






















レフト線に強烈なライナーを打ち込むノブ。




レッドブルウォッカを飲みながら、ペルー子はノブに体を預けた。
う〜んマンダム、物凄く良い体をしている。














しばらくイチャイチャしながらそろそろ打診しようと決意を固めようとしたその時、ペルー子はキレッキレのスライダーを投じる。





















ペルー子「あの、チャイ子が全然安村さんタイプじゃないって言ってて、こっち来てって呼ばれてるから行きたい!」



















ノブはフルスイングで空振り。
見事三振を取られるのであった。
























レフトで強打に備えた安村さんは通常よりも下がった位置(ロッカー出入り口の辺り)で、レフトフライを待つようにチャイ子と和んでいた。





ペルー子「チャイ子だ!」

チャイ子「ペルー子〜!!!」











この2人の結束はかなりの物だった。












2人とも踊りたいということだったので、センターに移動する。
















お馴染みの曲が流れ、良い感じにダンス和みをしていると…



















ビチャチャ!!!



















































突然降り注ぐシャンパン。
冷ややかな指先で撫でられたかの様な感覚が背中を伝った。
後ろを振り向くと、ダンスフロアに向かってシャンパンを振る男、勢い良く吹き出す瓶口が目に入る。



そしてそのVIP席には、約40本のシャンパンが口を開けて待っていた。



なんだこれは。



























まぁ、こいつらも楽しんでるんやろ。
そのうちスタッフに注意されるのがオチやな。


















そんなことを思いながら、寛大なノブは踊る。
















しばらくして。















ビチャチャ!!!







!?























振り返ると、猿みたいな泥酔男がVIPの柵に登りシャンパンの瓶を振り回していた。





















ペルー子にかかる。






















※イメージ

















ペルー子「あぁ〜んもう最悪だぁ〜」























ここで、気の強いチャイ子がVIPで暴れている男の1人に注意しに行く。
強い子だなぁなんて感心していると























ビチャチャ!!!






































































ノブは怒った。
柵に登っている猿のデニムのポケットを掴み引きずり下ろす。
落ちた衝撃で彼は何が何だか分からない状況だったのか、キョトンとしている。























ノブは彼に注意をした。



























































すると急にどこから現れたかわからないタイ人みたいな奴がノブに絡むw








































揉み合っていると、周りに居た野生達がノブを引き剥がし、対岸のVIP席まで避難させてくれた。







今まで箱内で揉め事が起きて、こんなに庇ってもらったのは初めてで感動したw







ペルー子が駆け寄って来て、ノブの胸に飛び込み泣く…。






ノブが水を差してしまった…





時間も時間だったので箱を出る。






















そして






















終電健全帰宅…。





































ツルツル坊主wwwww



























































まぁ、今回の経験を踏まえて、ナンパ師としてだけでなく、コンパ師にもなれるように、僕は頑張っていきたいですね。
















































コスパ悪いし、難しいけどコンパ楽しいwwww















































みなさん、新年明けまして

おめでとうございます!




image









昨年はノブサンポをご覧いただきありがとうございました。

相変わらずの更新率の悪さですが、閲覧頂いている方には

大変感謝しております(#^^#)













これからも頑張って更新していきますので、今後とも
ノブサンポを是非とも宜しくお願い致します!(とても見辛いブログですみません。。。)
















さて、ブロガーの皆さまが、年内に記事を更新されるなか
ノブは年が明けてから更新するというサボリ・・・お許し下さい。





明けてから振り返る方が気持ちを新たにできますよね!?
違いますか。言い訳はやめます。ごめんなさい。

















昨年の活動について振り返っていこうかなと思います。


まず、2016年はノブの人生において
かなり大きな分かれ道であったと思います。


最初の方の記事にも書きましたが、結婚を考えていた自分が
今はこうして遊び呆けている現状。
きっと一年前のノブは想像もしていなかったと思います。












この道を示してくれた無双君の存在も大きかったですが
突き進もうと思って一年間過ごしてきた自分にも
正直、感謝しています。


普段生活していては出会えなかった人たちに巡り合えたこと。
これは本当に大きなことでした。



クラスタや界隈の方々もこんな僕と仲良くして下さり
様々な考え方を持った方々と同じ時間を共有できたことは宝物になりました。


本当にありがとう御座いました。



これからも宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ
















ナンパについてですが
今年は9月から再開して、30ゲットでした。


準即よりも即の方が圧倒的に数は多かったです。








トータル数が多い少ないは別としても、中には色が付いてしまった女の子もいて
何人か傷つけてしまったなと、反省しております。
色は全く使っているつもりはありませんが、好きになりましたと
言われるということは、期待させる様なことを言ってしまっているのかもしれません。
これは本当に反省すべき点であったな、と感じています(*_*)











中盤は平日もガンガン出撃していました。体力お化けです。
これは我ながらとても頑張ったなと。笑
ホント、体内のアルギニンの濃い~のが半端なかったと思います。




ただ、ナンパの仕方がまだまだ野性と変わらなかったため
ダイレクトに結果を出せませんでした。情けない。



image







































お前それ、いつも言うけど、どんなナンパなの?って?












































『いぇ~い!!(クソデカイ声)』
から始まる。(踊りすぎて汗だく)
→圧倒的汗グダ






『みんなでたのしもうぜ!(クソデカイ声)』
とか言っちゃう。(セパる気ゼロ)
→和み時間が長すぎて仕上がらない







『4人でカラオケ行こうぜ!カラオケ!』
とか打診しちゃう。(無意味な時間の消費)
→行ったら最後、居座ろうとする女と迎える朝








『コラコラ、財布しまいな。』
とか言っちゃう。(無意味な散財)
→立場が財布に成り下がり、乞食されて終了


































上記の様な雑な行為により、即の確率はグッッと下がります。笑






image





















これは確かに楽しそうです!
楽しむのはいいんです!!!



























しかし











































ナンパの本質を完全に忘れてする行為ですから。



















クラブ行ってヤラシイこと抜きで散財する汗だくの声ハリ青年です。笑





























朝方タクシーを拾う前に無双君に何回叱られたか・・・。








このままではどうしようもないと思い
12月に入ってから無双君にアドバイスを貰いました。







それから、名古屋のクラスタの中でノブがやり易そうなお二人と
コンビを組ませて頂き、勉強させていただきまっした!!!







Neoさん

image






ナオキさん(正月仕様)

ナオキ









本当にありがとうございました。










そんなこんなで
年の瀬にはもっとナンパ師らしいナンパを意識して取り組むことができたので
来年からはもっと結果を追い求めることが出来るようになるといいです。







今年の目標は







・80即以内に最高のセックスを見つける!!!



・自分磨き頑張る!!!









これです。









今年のセックスの中には残念ながら
最高のセックスはありませんでした。







確かに、相性いいな~とちょっと思うことはありましたが
性欲が全く釣り合わない。燃えない。
など、『最高』と言えるものはなかったのです。









見た目がどんなにタイプでも、行為中に萎える様な事も多々ありましたし。
例えばマグロとか・・・












非常に難易度の高い目標ですが、常に夢は大きく!!!!
頑張りたいと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



image













今年もよろしくお願いします!
箱内での合流や乾杯、コンビナンパも
気軽にお声掛け下さい!!!














皆さまと楽しい一年になる様に
ノブ自身これからも精進して参ります。












個人的な自慢ですが
早速昨夜、姫始めできたため、良き一年になりそうです!





















では(^.^)/~~~


















こんにちは!













































ノブです。




















さて、寒さも本格的になってきて、年の瀬も近付いて参りました。












皆様、変わらずのご活躍のことと存じます。











てなわけで、名古屋クラスタの忘年会に呼んで頂きました( ˆoˆ )/















錚々たるメンバーが参加している中、ノブもそこに混じり乾杯に次ぐ乾杯o(^▽^)o



















シモンさん




















幹事ありがとうございました!
絡んだことのない方、面識のない方々と話すことができて収穫でした!
こんなノブと絡んで下さった方々、ありがとうございました( ˆoˆ )/
最高に楽しかったです!













バイトリーダー a.k.a オラ飯さん…
























ホストのヘルプですか!?w





















※画像はイメージです。






















なんやかんやとわちゃわちゃしまして、無双君と黒イン!!
















人が多すぎる…

黒といえば
・オシャレな子多い(男も)
・店員が好意的
・トイレや通路が綺麗

っていう良いイメージがあったのですが…






最近はオラオラ系(女も)増えましたね。













そして











「良かったらVIP入らないですか(棒読み)」
















いやあいつなんなんwwww


























とりあえず、黒の黒人セキュリティとやたら仲良い無双君と無双ゾーンでダンス!













セキュリティに細心の注意を払いながらw












この季節は最近流行りのフワフワの服を着た女の子が多い。


























(いやこのモデルめっさブスやな…)



























『これ、アルパカの毛…?』














「ww違いますよぉ〜www」















こんな雑オープンをしながら和み。


















そんな時に、ノブゾーンが。













しかもかなりのノブゾーン。










またもやアルパカの毛?ウサギの毛?羊の毛?オープンで和み。





無双君の案件もいい仕上がりだったのでショットガンを即り、ダンスフロアへ移動。















柵に追い込みDK( ˆoˆ )/




























ふと横を見ると…





















無双君は何故かミンティアをずっと口移ししてるwwww














案件と無双君の間を往復しているうちに小さくなるミンティア…








セックス中に爆笑された時に小さくなっていくノブJr.を思い出しながら胸がチクリと痛む。













しばらくして…







































もう一度様子を…













































また手コキされてるw












※左はノブ案件の様子




























連れ出し打診。











「今日はオルカを楽しみたいから〜サンゴ終わったらにしよ」












グダ。












『サンゴ行く前に一旦エッチして、その後サンゴ行こうよ』






















「うーん。オルカを楽しみたいの!」













グダ。















無双君と目配せして放流( ˆoˆ )/













いや手コキ無双すご…
※前日も逆ナン→手コキ無双



























そんな感じでまたダンスしてると
とぅる太郎さんがやっと乾杯してくれました!!!
































とぅる太郎さんから
最近お前らは生意気だから
と、嫌われています。
一緒にクラブに行きたいのに
常にグダられてるような気が。








一説によると、クラスタには即れないキャラを装いつつ、実は普通に即ってるという噂のとぅる太郎…
侮れません。









飲んでなくない?って言うくせにあんまり飲みません。
でも、そこを突くとめちゃめちゃ飲まされて返り討ちに遭います。






しかも酒強いです。








みなさん気を付けてください…












とぅる太郎さんありがとうございました!












ドキドキはしなかったよ…


















あと今回は安村さんがめちゃめちゃ絡んでくれました!






















ありがとうございました!
同じ年として、コンパの約束もして下さって嬉しかったですo(^▽^)o

歩く身バレ同士頑張りましょう!



















そんなこんなで、またまた声掛け。











ピアスピロンピロンオープン→髪の毛めっちゃいい匂い→えっ、もしかしてパンテーン?俺はメリットだけど…→和み( ˆoˆ )/














ムソノブ得意のお笑い大会!










案件がゲラでよかったww
















終電グダあるも、「今日は建国記念日だから!今日は建国記念日だから!」でグダ崩し。


























黒閉店前にアイス食べようで連れ出し打診!











青に行きたいグダ発動も
一旦ラーメン食べに行って














無双君、セパ!!!



LINEにて即報!!!!













クッ…
ここは何としてもコンビ即しなくては












青行きたいグダ崩せず
青へ向かう…










































昨日の青の人の多さは今季1でしたね。臭いし押されるし酒こぼされるし散々。





















まぁ嗜む程度に飲んでいちゃいちゃして、連れ出し。



















ホテルイン!!!





























(((睾丸はパンパンだぁ!!!)))
























SOOOOOOOOOOOOKU!!!!





なかなかエロい子でした。


























翌日無双君とLINE。














今回は反省点が多々ありました。











































ノブ案件の方が無双君のタイプだったし、無双君で仕上がっていたのに結果的にその案件を即ったのはノブ。







そして無双君が即ったのはノブのタイプ。








これはアカン。












途中で案件が入れ替わってしまったのはかなりの痛手。












原因もはっきりわかったので













今後は徹底していきたいと思いますo(^▽^)o






















































まだまだワシは野生じゃ…。




















でも女の子ってかわいいし
話すの楽しいから、ナンパはやめられませんね。












立派なナンパ師になるため、これからも頑張りますので
みなさんご指導ご鞭撻よろしくお願いします!!!!































では( ˆoˆ )/

↑このページのトップヘ