こんにちは^^

今日もよろしくお願いします。

□■□■□■□■□

タニラーあるあるですが、

狩ったときが、その子のピークってのは、よくあることです(・_・;)

ホームセンターでゆるく管理されていた子なら、

逆に良くなっていくことも多いですが、

名のある有名処の多肉さんは、

うちに来て、さらに綺麗にってのは、なかなか難しいです。

せめて、できるだけ長く、現状を維持したいですね^^

DSC_6582

エケベリア 『 シムランス アセンション 』。

うちでは圧巻と言っていい葉数の多さ。

カタチ、雰囲気ともに完璧かも^^

DSC_5088

↑ これが、先月狩ったときの画像。

何とか現状は、キープ(まだ一ヶ月だからね(*‘∀‘))

DSC_6584
DSC_6586

来年の今頃、同じ姿を見られるか?と言われたら、

たぶん無理だから、今、しっかり見ておこうと思います^^



以上です。

では、また。


ランキングに参加しています。

よろしければ、下のバナーをぽちッとお願いします。


にほんブログ村

ありがとうございます。