こんにちは。

今日もよろしくお願いします。


☆★☆★☆★☆★

東海地区の皆さん、今日は東海エコフェスタです。

春は、開催できなかったので、

一年ぶりの開催。

ホームページを見る限り、

コロナ対策もしっかりされるようなので、

自分も行ってきます。

ただ、出来れば並びたくはないので、

お昼前からのゆっくり参戦になります。

高額な多肉を買うつもりはないので、

焦る必要は無いのかなと思ってます。

寄せ植え用のセダムとか、普及種多肉が狩れれば十分です^^


RIMG8941
RIMG8940

シムランスラグナサンチョス。

葉先が、申し訳程度に染まり始めました。

こういうのに気づいた時が、妙に嬉しい♪


RIMG8961
RIMG8962

星影。

ほんのりパープルになり始めました。

後は、ギュッと締まってほしいな。


RIMG8955
RIMG8956

アルバ×カマノイプエブラ。

この子も、葉先だけ染まり始めたね。

日ごと、紅葉が進む秋。

多肉の秋。

ゆっくり楽しみたいですね^^



以上です。

では、また。


ランキングに参加しています。
よろしければ、
下のバナーをワンクリックお願いします。
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 

ありがとうございます。