vi☆suzuさんから頂いた「17に戻るバトン」やりまーす!

■17歳の時なに考えてた?
権力を得るためにはどうすればいいかを、本気で考えてましたw
結論は公務員になるのが一番近いって思ったっけ。
(全く別の道を進んでいますけどねぇ・・・)

□17歳の時なにしてた?
高校では、生徒会長をやってました。
各部活動との予算折衝、運動会や文化祭の準備、
生徒会室への引きこもり(立てこもり?)、うんぬん・・・

バイトも香川県で有名な観光名所「ゴールドタワー」で
パスタ屋さんしてました。隣町の高校の女の子も一緒にバイト
してたんだけど、勇気を振り絞って「ターミネーター2」に
誘ったのも17歳の時。毎日が恐ろしく充実してました。。。

■17歳でやり残したことは?
大好きだった「丸ちゃん」とキスできなかったこと。><
あの頃は、おいらもピュアすぎー!!

□17歳に戻るとしたら?
後悔はしていないので、もう、戻らなくていいです。

□17歳に戻っていただく5人
ダニー氏、すーさん、優里奈姉さん、あっちちゃん、ぴのきおちゃん、よろしくー☆



続いて、まなさんから頂いた「mixiバトン」です。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

noc(のっく)は、大学の時の unix のログインIDに使ったのがきっかけ。
いつも nocky だったので、ちょっと違うのを一生懸命考えたけど、この程度ですw

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

KillBill2 から、ウェディングドレス姿の ベアトリクス・キドー様。
Hanzo Sword が光ります☆

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

「長男 長女」、「ニューデザインパラダイス」、「IT系企業」、
「EVANGELION」、「デザイン雑貨、家具。」、「FRANCK MULLER」、
「香川県立丸亀高等学校」、「サンマイクロシステムズ」、「虎ノ門」

うーん、深いね。。。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

面白いと思った方、持って行ってくださーい^^