10年以上も使い続けていたブラウンの電気シェーバーが、とうとう動かなくなりました。充電池が10秒ともたない状況下でコンセントに指して使い続けていたんですが、最後はモーター部分も動かなくなったのでさすがに買い替えを決断することに。PCなんかの最新電子機器には目がない自分ですが、こういう理容器具にはお金をかけないんですよねぇw
考えてみれば社会人になりたてくらいの時に母に買ってもらった品なので、よく持ちこたえたなーって思います。

そして買い換えたのが、こちら。

ヨドバシでフィリップスのおねーちゃんがデモをやってくれてたのをそのまま購入しました。単純・・・?

これで充電したらしばらくはコンセントなしでも使えるし、電池はリチウムイオンだしw、水洗いもできるし、音も静かー!!
えっ!?これって今では当たり前なんですかね^^;