August 23, 2004

今日は図書館に一日いました

 今日は一日図書館に引きこもっていました。いやぁ何故だかわかりませんがやけに人がいました。人目が気になって仕方ありませんでしたが、わざわざ来たからには本を読んで帰ろうと思い頑張って居続けました。皆さん集中してるかと思いきや意外ときょろきょろしているので気が散りました。こんな時、目が合ったら最後、そらしたほうの負けですよね。もちろん瞬殺されました…。
 さてダメ人間はいったいどんな本を読んでいたのかというと、ちょっとホームページでもつくろうと思いまして。パソコン関連の本を読もうと思っていったのですがちょっと古臭いものばかりだったのであまり参考になりそうなものはありませんでした。
 そうなんです。ホームページを運営してちょっと小銭でも稼ごうかなって思ってるんですが、うまくいきませんかね。中身はまだ別に決まってないのですが、ダメ人間でもネタに作れないですかねぇ。あまり来てくれる人はいないですかね。まあ頑張って何かをネタに作ろうと思います。やはり世間一般からNEET(not in employment,education or training)といわれているのでAdSenseを利用したアフィリエイトで金でも入ってきたらいくらでも引きこもってられますからね。まぁ頑張ってきます。ちなみにNEETを一文字変えたらNEEDじゃないですか…少し嬉しかった。
 帰りにロバート・キヨサキの本二冊取り寄せてもらって帰ってきました。この本でも読んでお金の増やし方でも勉強します。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
引きこもりと書いてらっしゃいますが、図書館に2日も続けて出かけてるじゃないですか。
すごいです。

私は休みをいいことに10日くらい出かけてない日もあります……。それでは突然お邪魔してすみませんでした。
Posted by ひな at August 27, 2004 22:51